petit*

イロイロなものをキロクしていこうかな~なんて( ´艸`)


テーマ:

わかりにくいかもしれませんが…。


petit*


ダブルフリルって言うのかな?
シュシュ作りました♪

携帯カメラで撮ったんだけど 、色が上手く出てません…。(´;ェ;`)ウゥ・・・
実際の色はこげ茶色です。

買ったレースを何も考えずにカットしてしまったので

全部このシュシュにしちゃいました。

そんなに作ってどうするんだ…って話ですが

ありがたいことに欲しいと言ってくれる友達がいたので

お嫁入りラッピングしてプレゼントしました。


petit*

あ、実際はこんな色↑でした。(ノ∀`*)ペチン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

任天堂 さんから『スーパーマリオ25周年グッズ』が届きました。


petit*

当たった賞品はと言うと…

petit*


オリジナルトートバッグのルイージカラーバージョン。

そして、バッグが入っていた不織布にもしっかりマリオ!


petit*


さすが任天堂さん、抜かりないっすね。
でも欲を言えば、Wチャンスのマリオのトランプが欲しかった。(´;ェ;`)ウゥ・・・

↑これはあくまでアタシの希望。(ノ∀`*)ペチン

トートバッグは次男が喜んでいるので、ありがたく使わせていただきます♪


任天堂 さん、ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


グリコ乳業 さんから『ドロリッチ 』が届きました。


petit*


青い方がクラッシュカフェゼリークリームin

紫の方がカフェゼリーショコラクリームin

この2種類です。


青い方をはじめに飲んだ?んですが

あたし以上に次男が「これ美味しいね!」と気に入って飲んでました。


紫の方はちょっと酸味があるようで

次男は「これ酸っぱい」とあまり好んでいませんでした。


ほかにもダブルグレープフルーツゼリークリームin

ミックスベリースイーツクリームinという味があるようなので

今度買ってみよう♪と思える美味しさでした。( ´艸`)ムプフ


グリコ乳業さん 、ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。