ランチョンマット

テーマ:
入学準備品、用意できてるのはランドセル。
そしてお下がりでいただいた傘や算数セット。
お道具箱とかその中に必要なモノは全くです。
幼稚園を卒園したら買いに行きます。
幼稚園で使ってたもので使えそうなモノがあったら
それを省いたモノ達を…。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで、布モノを先に用意しようと思って
まずはランチョンマットを作りました。

petit*

とりあえず5枚あればオッケでしょ?
てか在庫処分的に家にある生地を使ったらどれも派手…。(ノ∀`*)ペチン
1番手前?上?のがとっても大人しく見える…。ププ―(*゚艸゚)―ププ

あたし的にはこっちのが楽なのでリバーシブルにしましたわん♪

petit*

レインボー柄のテープを使ってタグっぽくつけてみました。
ちょっとオサレに見えるかなーとか思って。( ´艸`)ムプフ
もちろんこっちの生地も在庫処分。☆イェーイ★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★イェーイ☆

次は袋モノ作らなくちゃなー。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
AD