petit*

イロイロなものをキロクしていこうかな~なんて( ´艸`)


テーマ:
クロスステッチでイニシャルをちくちく。
そして、それを使ってバネポーチを作りました。

…って、書き出しが前回 と同じ。(ノ∀`*)ペチン
ま、見た目も色が違うだけでほぼ同じなんだけどー。(-з-)フーンフン♪

今回のバネポーチもプレゼント用です。
青が好きって情報は入手できたんだけど
青!って生地をあたしは持ってないので水色にしてみました。
同じ青系ってコトで…。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

petit*


イニシャルのアップはこんな感じ。


petit*

『A』ってなんかバランスがいいっていうか…可愛いね。( ´艸`)ムプフ

反対側は青い花柄の生地にしました。

petit*

裏に使った生地は…

petit*

アタシの好みでやっぱりピンクのイチゴ柄…。( ´艸`)ムプフ
でも、ピンクは2番手に好きって言ってたし。(*´-ω-`)ウンウン

本当は先週のうちに完成させたかったんだけど
やるコト遅いあたしなんで結局間に合わんかった…。il||li _| ̄|○ il||li
喜んでもらえなくても、使ってもらえると嬉しいわーん♪

さ、次こそは取り掛かり中のアレを完成させねば!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mie*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。