メロディオン入れ。

テーマ:
『名前を記入したら13日までに持たせてください』
そう言われていたメロディオン。
先生にお願いして月曜日まで延ばしてもらいました。(ノ∀`*)ペチン
だって…ショップの作品の方に追われてたから…。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
はい、もちろん言い訳ですがね。

ってコトで、ショップの納品も終わったので
メロディオン入れの製作の方に取りかからなくてはなのです。

スモックを作った時の生地が残っているので
どうせならその生地で作ろうかなーなんて思ったんですが
それはキルティング生地じゃないので
キルティング生地を裏布に使って作ることにしましたー♪
(ちなみにスモックは→こちら

で、完成したメロディオン入れがこれでーす!

petit*


中はこんな感じ♪
次男の好きな水色系のキルティング生地にしました。


petit*


今回ほんのちょっと手をかけたトコロは持ち手です。


petit*

アクリルテープに生地を縫いつけただけだけど
ちょっと可愛い感じになったんじゃないかなー♪

なんて自分で言ってみたりして。ププ―(*゚艸゚)―ププ

AD

スクエアマスク。

テーマ:

ショップ用の作品。
何を作っていいかわからないうちに納品日になっちゃいました。(ノ∀`*)ペチン

今回はあまりたいしたものは出来なかったけど
とりあえず出来た分だけは置いてもらおうと思って納品してきました。
って言ってもシュシュとマスクしか作ってないんだけど…。


シュシュ→コチラ

立体マスク→コチラ

あと、普通のスクエアマスクも作りました。


petit*

これもやっぱりチビちゃん用です。

てか、シュシュが売れ残ったらアタシ使うつもりなんだけど
おチビちゃんマスクが売れ残ったらどうしようねぇ。^^;
次男はあんまりしたがらないしさー。〃´△`)-3ハゥー
AD

立体マスク。

テーマ:

ハンドメイド品の1DAY SHOPが近づいているというのに
全くと言っていいほど作ってませんがな。
先月作ったシュシュが10個ほど…。
せっかく声をかけていただけてるのにどうしましょう。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ってコトで、おチビさん用の立体マスクを作ってみました。


petit*

マスクだけに、衛生面も考えて出来たものから
袋にいれてしまったのでわかりにくいですが。(;´д`)トホホ

ショップまでにもう少し何か作りたいけど
作れるかどうかが微妙だわ…。il||li _| ̄|○ il||li
AD