petit*

イロイロなものをキロクしていこうかな~なんて( ´艸`)


テーマ:

シュシュ作りました。
どれも同じタイプ。
単純に色違いなだけ。


petit*
petit*

うまく作れるかわからないけど
次は違ったタイプのも作ってみようかな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

AGF さんから『ブレンディ モーニングスタイル 14日間お試しセット』が届きました。


petit*

petit*


ボトルコーヒーが3本、インスタントコーヒー瓶タイプが1つ

スティックカフェオレが1箱という、なんとも盛り沢山な内容です。( ´艸`)ムプフ


まだ14日間試していないので効果は後ほど…になりますが

どちらかというとアタシよりもパパちゃんの方がすっきり出来ない人なので

もしかしたらコレはパパちゃん用になるかもデス。


アタシに届いたモノなんだけどなー。


AGF さん、ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。