petit*

イロイロなものをキロクしていこうかな~なんて( ´艸`)


テーマ:

アサヒビール さんから『クリアアサヒ』が届きました。


petit*


350ml×6本は冷蔵庫に直行デス。( ´艸`)ムプフ


ここのところアタシは缶チューハイばっかりなんですが

今日はコチラをいただきました♪


ダンナにもお裾分け(笑)して、あーだこーだ言いながら飲みました。

ダンナはちょっと気に入ってる感じだったなぁ。(*´-ω-`)ウンウン


アサヒビール さん、ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミツカン さんから『金のつぶ あらっ便利!納豆ほね元気』が届きました。


petit*-納豆

petit*


納豆はσ(´∀`●)ァタシも次男も好きなのでよく買いますが

あらっ便利!のモノは買ったことがなかったので超嬉しい♪


中はこんな感じ。


petit*

納豆にペターッと張り付いてるフィルムもタレの小袋もありません。

あのフィルム、子供が取ろうとするとあっちもこっちも糸ひきまくりで

あんまりやらせたくないコトのひとつなんですよねー。^^;


petit*

タレもこーんなふうにお箸で持てるので
タレの小袋がなかなか開かなくてイライラしたりもありません。(*´-ω-`)ウンウン


これぱ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


ただσ(´∀`●)ァタシ的にちょっとなーっていうトコロがひとつ。

それは…


パックの一部分が固形タレ?の場所となったために

納豆の入ってる部分がちょっと変形してしまったでしょう。

その形のおかげで、納豆がちょっと混ぜにくい…。


フィルムやタレ小袋のイライラはなくなったけど

今度は違う意味でイライラしてしまいそう。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ま、何か器を用意すれば済むだけの話なんですけどねー。(*'-'*)エヘヘ




ミツカン さん、モラタメ.net さん、ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。