petit*

イロイロなものをキロクしていこうかな~なんて( ´艸`)


テーマ:
前回の更新でアップしたシュシュ。
あの後にももう少し作って
袋に入れたものを見て

「わ~♪売り物みた~い♪」

とか思ってたのに。
なんてこったい。

写真撮るの忘れたー!
しかも今日渡してしまったー!
うぅ…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

超簡単☆

切って縫うだけ~♪

そんなシュシュを量産中。


シュシュたくさん


これは来月、長男が通っていた小学校である

学校祭のバザー用に。

ママ友達はフェルトでチクチクしているらしいんだけど

アタシはそっちは苦手なので。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でもアタシも何かお手伝いはしたいので

シュシュを作ってみました☆

今日はこれだけ。

来月までにもう少し作ろう♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クロスステッチしたものを使ってバネポーチを作りました。

バネポーチ


ちょっとパッとしない感じになってしまったな。

グリーンがもう少し濃ければよかったかな?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。