プリンターカバー

テーマ:

少し前にプリンターを新しい物に買い替えました。

今まで使っていた物はただ布きれをかけたりするだけで

大切に使っていた…とはちょっと言えないので

「今回はちゃんとカバーを作ってあげよう!」と思って

適当ではあるけど自分の使いやすいように作ってみました。

プリンターカバー


横にはコードを収納するためのポケットをつけました。

見えないけど反対側にもついてます。


ふとした思いつきで、ポケットの底にリボンをつけました。

あまりキレイじゃないので中はあまり見せられないのだけど

こんな感じデス。

ポケットにリボン~♪


このリボン、何をするものかというと…

コード収納♪

収納したコードを結ぶためのリボンです。

ホント突然の思いつきで付けただけなので

いつまで使うかはわからないけどね。ププ―(*゚艸゚)―ププ

AD

チクチク…

テーマ:

7月に『おうちショップ』というものに出展させていただいたんだけど。

その時の主催者さんに

「また秋くらいにやろうと考えてるので良かったらぜひ~」

というお話を頂いたので、少しずつ作り始めてます。

とは言ってもチビがいるとアイロンを出して作業するのが怖い。

けど、何も予定のない夏休みを無駄にするのも勿体無い。

なので。

今回はチクチクと刺しゅうしたものを使って作ってみようかな~なんて。


チクチク刺しゅう

今はまだ2枚しか出来てないけど

新学期が始まるまでの間はチクチクを進めてみようかな。

何枚できるかわかんないけど。^^;

AD

ランチョンマット

テーマ:

長男のお下がりナプキンを使っていた次男。

気に入ってるようなので

お下がりナプキンを使ってランチョンマットを作りました。

ランチョンマット

とりあえずこれで4枚。
1週間分…と考えるともう1枚欲しいところだけど

4枚あれば何とかなるんじゃないかしら?(笑)

ダメ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

AD