当サロンではこちらのオーガニックコスメを使用しております。



当サロンは@aromaの販売代理店です。


2013-07-28 10:17:39

8.11 占星術アロマ香水創ります♪

テーマ:◆イベント

こんにちは~ 自由が丘のアロマサロン プチデプレですニコニコ


7月14日のプチ癒しフェスタ 「プチ香水創り」に


ご来場頂いた方々 どうもありがとうございましたドキドキ


予想通り 女子力をアップする香りおとめ座 が一番人気でしたが


好きな精油を選び 最後に出来上がりの香りを嗅いで


「ん~ん いい香りラブラブ」 と幸せな表情をたくさん見ることができて


とっても貴重な経験になりましたアップ



次回 8月11日のプチ癒しフェスタでは


「占星術アロマ香水創り」で出展させて頂きます音譜


これは 以前からずっ~と興味があった天体とアロマの


関係性がテーマになっています星空


古代ギリシャ 医学の祖ヒポクラテスが占星医学を唱えたのを発端に


中世 英国のハーバリストは


「占星薬草学」として占星術的に薬草を分類していましたひらめき電球


<12の星座を支配する10の天体と植物>


10の天体とは・・・月 太陽 水星 金星 火星 木星 土星 天王星 海王星 冥王星


自由が丘の隠れ家アロマサロン プチ・デ・プレ


例えば私は牡牛座ですが 牡牛座の支配星は金星


金星の性質である涼・湿を持った植物は ローズ、ゼラニウム、イランイランなど


甘く華やかな香りの女性的なものになりますブーケ1


占星術アロマでは 基本的な天体の香りに加えて


今あなたにとって必要な領域の天体を探し


その香りをブレンドすることで


理想的な香りを創りだしていきます宝石赤


続きは次回のお楽しみ~パー


 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由が丘のアロマサロン プチ・デ・プレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。