petit-coquin(プチ・コキャン)のブログ

可愛いわんこ達
ゆっくりペースですがかわいいダックスBabyが生まれています。
ダックス達・プードル達・そして我が家の出来事を少しずつ書いていきたいと思います。。。


テーマ:
凄く久しぶりです。
去年のクリスマスに  うた  が亡くなった
6歳11ヶ月。1月24日で7歳だったのに。
原因がわからない。
でも、一生懸命、生きてくれた。
ありがとう。うたちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すくすく成長中。
初めての女の子。。。女の子なのに。。。あっちで噛んで、こっちで噛んで、走り回って、ペットシーツ引っ張って。。。と、かなりのやんちゃ姫
前回、女の子が、亡くなってしまったから成長するまで怖くて仕方なかった。
やんちゃでもいい。このまま元気に育ってくれれば。。。( ´ ▽ ` )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。