りんごしまパト戦利品ですりんご


今の時期から春まで着られるアイテムガーベラ


{B7B00C3D-3711-4D85-A4E8-55BE29390CE7}

裏編み上げMA…¥2900(528-1404)

後ろ姿がとっても可愛いです!!ラブラブ

Mサイズを購入しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

後ろの編み上げリボンがとっても可愛くてカナヘイハート
甘辛なMA-1ですよねカナヘイピスケ
ガーリー系が好きにぜひオススメしたいですラブラブ


{5B1EDBD1-3103-4401-95F4-D4BCB6A7A903}


前はこんな感じ音符音符
オーソドックスなデザインなので
どんなコーデにも合わせやすいですOKうずまき


{172CA9D4-E997-4A08-8CF5-3CC4A03105F8}

編み上げがめっちゃ可愛くて
女子ウケ良さそうくるくる!!


{BE856730-67F8-4AD9-A0D0-F6D4A33B402B}

裏地は淡いピンク地で花柄ガーベラ
いたるところがガーリーで可愛いカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ボケボケして
品番を打ち間違えてしまうことがあるのでアセアセアセアセ
タグの写真も載せときます〜大泣きうさぎカナヘイびっくり

{1FB5BED0-ECFD-4404-9DA9-0F8BB67A6F3A}




こちらは2点セットのワンピースカナヘイ花

{82AD406F-045B-476F-86C9-67C128D687F9}

チュール付きキャミOP+PO…¥1900(523-0142)

中肌色のLサイズを購入しましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
白のプルオーバーは袖が長めなのと
ワンピースは全体的に大きめですニコ

チュールがとっても可愛くて
素材は薄いので春にもぴったりウインク

{2B22EDB0-46FB-40DC-A3EE-E0ED277CA64F}

臨月まで十分着られるゆとりがありますにやり
ワンピースが身体のラインをぼかしてくれるので
疲れた時に気を抜いた姿勢になっても大丈夫wニヤニヤ

{C5C1054A-4C70-4003-A174-A7AA8BE8D3B6}



AD
りんごしまパト戦利品ですりんご


今日はとっても寒いですね〜雪の結晶

そんな日に重宝しているのが
しまむらのFIBER HEATカナヘイうさぎカナヘイハート


{B3E22342-D145-4FE8-856C-59BB21319273}

黒ラウンドネック8分袖…¥980(379-0186)
白ラウンドネック3分袖…¥980(378-0076)

めっちゃあったかい肌着炎炎

どちらもLサイズを購入しました気合いピスケカナヘイきらきら

オリーブオイル配合だとかカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しっとり柔らかい肌触りで着心地良いですOK

{265DD333-3F46-4C4B-9788-7198C11061BD}

裾が長めなので
大きいお腹でもめくり上がらないです!!OK

今の時期はやはり長袖の方が重宝しますね〜ラブラブ
個人的には黒の方がヘビロテする色味ですルンルン

もっと買っておけばよかったと思うぐらいあんぐりピスケ

{A48C7CC8-8460-4830-BF39-7EE145E71523}

後ろの説明にある通り
静電気も感じないので着やすいですうずまきうずまき


ついつい薄着になりがちなので
肌着からしっかり防寒対策しておきたいですよねニコニコ


まだまだ寒いのでしまパトした時には
ぜひぜひ合わせて見てください〜ラブラブラブ

AD
しまむらで今季
秋〜冬に購入した
スカートをご紹介したいと思いますっ!!!!



インスタでも人気のゴブラン織スカートグッ

{7FEC4BD7-A857-46D8-A524-9D92288442CE}

ゴブランZIPタイトスカート…¥1500(522-0302)


3柄展開で1枚だけ購入しましたカナヘイうさぎカナヘイハート
スカート丈は54cmで程よいミニ感OK
後ろはチャックが付いていてウエストゴムなので
タイトスカートでも着脱楽ちんですうずまきうずまき


{7EAAE012-223A-4B9E-9CAD-95DC19F23C44}

コーデのメインになる華やかなゴブラン柄ニコニコ
冬らしいデザインですよね雪の結晶



{7D5A395A-9FD0-453C-B3B5-5C123333F0CC}

ギャザースカート…¥1500→¥900(522-0676)


こちらはお値下げで購入やる気なしピスケカナヘイきらきら
スカート丈は長めですてへぺろうさぎ
カジュアルコーデや古着っぽく見せたい時にカナヘイハートカナヘイハート


{59B42598-9D87-4FE5-8C6F-CF6B56569860}






{C017B22F-1147-4996-B6E9-0EAAD3A71545}

チュール刺繍スカート濃黒…¥1900(522-1197)


今季一番しまむらでトレンドの刺繍ニコニコ
小花の刺繍がとっても可愛いですよねカナヘイ花
ブラックだと落ち着いているので
大人でも取り入れやすいアイテムに!!爆笑



{7FAF4928-F521-42ED-B60F-0B98243DCE77}

チュール刺繍スカート…¥1900(522-1199)


春にもぜひ履きたい白スカートとびだすうさぎ2
先ほどのブラックと色違いで購入ルンルン
どちらもベルト付きなのでアクセントになるうずまき
薄手なのでめちゃ寒い日には
あまりオススメしませんwサッサッ



{32905000-D168-4D52-AC1E-07AA7BFE3F94}

デニム刺繍スカート中青…¥1500(522-1050)


ポケットの刺繍が可愛いですよね〜カナヘイ花
シンプルなデニムスカートなので
流行り関係なく長く履けそうOK
もちろん冬だけでなく春、夏にもチューリップ


{A3A8EE41-CFDE-485D-AD08-141EF76D91D3}

凝ったデザインでしまむらに見えないですっグラサン




{97D37388-38BA-438D-88A9-CE3CAAFC9F60}

チェック台形スカート…¥1500(522-0196)


台形×チェックでとっても可愛いカナヘイハートカナヘイハート
ミニ丈なのでタイツと合わせるとより
冬らしいコーデになりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
マタニティなのであまりインして着ていませんが
次の冬はウエストを主張して着たいなぁてへぺろうさぎ




{D3A8A23D-A44B-4EAE-A8DE-DBDB2CC49499}

ティアードスカート…¥1900(522-0909)


ひらひらと揺れて可愛いデザインカナヘイ花カナヘイ花
春にもオススメのスカートラブラブ
ウエストゴムでゆったりしているので
臨月でも履けそうな感じがしますカナヘイピスケ



{B10D4F68-DEF8-488F-8101-AC3E2202B77A}

HK シャギースカート…¥1900(552-0419)


HK WORKS LONDONの台形スカートカナヘイうさぎ
ネイビーは合わせやすくて重宝しますニヤリ
冬の鉄板はこういうチェック柄ですよね流れ星キラキラ
落ち着いた配色なので
大人でも履きやすいスカートですくるくる


つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1


もう店舗にないアイテムもありますがアセアセアセアセ
ぜひぜひしまパトの参考に
してみてくださーいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
AD