りんごしまむらコーデですりんご

冬チェックスカート×マーチン風ブーツで
カジュアルコーデです爆笑

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm

生活情報サイトでしまむらをテーマにした記事連載中

ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.12が更新されました!!ふわもこアイテムラブラブ


{DFCCC530-250E-4A69-BC38-185837DB43F5}

ブークレPO…¥1900(529-0996)
チェック台形スカート…¥1500(去年購入)
ハリスツイードバッグ…¥1900(346-0759)
マーチン風ブーツ中黒…¥2900(去年購入)

全身しまむらで
トータル8200コーデでした拍手

コーデのポイントラブラブ

冬素材のチェック柄ミニスカートと
マーチン風ブーツでカジュアルコーデウインク

{27BC84C9-5AD5-4C9F-8C78-23B0B2BE3002}

こっくりと深みのあるセーターは
アースミュージック&エコロジーコラボですニコニコ
厚手であたたかく、シンプルなデザインなので
どんなコーデにも合わせやすい上差し

スカートとブーツは去年購入したものです照れ
去年は妊娠中だったこともあり、
このミニスカートをあまり履けなかったので
今年はたくさん履きたいなーと楽しみにしてました星カラフル

コーデを撮るときは素足でしたが、
この後黒タイツを履いちゃいましたねー
子供連れだとミニの素足は危険なのでね…wアセアセ


バッグは今季のハリスツイードコラボ下矢印下矢印

{49FF3C48-6566-46CC-B98F-0E6589B04E66}

ゴールドリングの持ち手が可愛くて、
ハンドorショルダーの2wayです唇

シンプルなツイード地のデザインを選びましたが、
種類が豊富でデザイン違いで欲しかったほどうずまき

この秋のコーデに一番活躍しているバッグですグッ

AD
HK WORKS LONDON
(コシノヒロコ×しまむら)
の今季購入したアイテムまとめですキラキラ

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm

ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.12が更新されました!!ふわもこアイテム


しまむらの中でも大好きなHKシリーズお願い
しっかりした縫製で
程よく取り入れたトレンドで大人でも着こなせるOK

プルオーバー・スカート・パンプス
合わせて10点ご紹介しますおねがいラブラブ

{69784479-20DA-4E3C-B201-CB02E479A3E0}

VネックリボンPO…¥1900(513-1471)

トレンドのシャギー感のある素材ラブラブ

七分袖ですが暖かいニットなので冬も着られるウインク
鮮やかなレッドがコーデの主役に…拍手

レッドは大好きな色なので一目惚れしましたピンクハート

{D356565F-456A-40D4-81C0-52ED797D3CD1}

チェックリボンオフショルPO…¥900(511-1064)

前から気になっていたプルオーバーですルンルン

冬らしいチェックが可愛らしくて
買おうかずっと悩んでいたところ、
お値下げしていたので即決しました!!コインたち

秋物が早くもお値下げし始めているので、
しまむらでも少しお高めなHKシリーズもお手頃にラブラブ

{CFC1D8E9-7E49-4127-AEC8-59F8C9574E75}

HKアゼパフスリーブPO…¥1900(513-0908)

ざっくりとしたセーターでシンプルなデザイン照れ
グレーなのでコーデに悩む日に選びやすい音符

程よいボリュームの袖が着痩せして見えるので、
ゆるっとざっくりと着こなせます!!

{0BC19468-B031-4A40-9142-3FE467B768F7}

オープンショルダーPO…¥1500(513-0440)

さり気なく肩が開いたオープンショルダーニコニコ
程よい肌のチラ見せでちょっと艶っぽいコーデに!!

重く見えがちな深みのあるボルドーも、
七分袖と適度な方の開き具合で
綺麗に着こなせますうずまき

{31C62443-F602-47DA-938B-EB96258A170F}

HKオフショルパフ袖PO…¥1900(513-0731)

秋らしいマスタードイエローが綺麗なPOグッ

ざっくりとした体型を拾わないデザインと
パキッと鮮やかな色で着痩せして見えますくるくる

オフショルとしても着られるようですが、
私は普通に着ています星カラフル

{78FA7FE8-9D72-4C5D-AD21-C745ED798862}

オフショルを兼ねているプルオーバーって、
普通に着ると野暮ったく見えてしまうものも
多いのですが、
このプルオーバーは普通に着ても綺麗なシルエット!
普通に着ると9分袖くらいなので冬でも着られるキラキラ

{851F6AE8-94AF-4C8D-9670-37DF40EF3F06}

HKアイラインSK…¥1900(552-0203)

すとんとしたアイラインのスカートラブラブ
10cm程度のスリットが入っていて綺麗です照れ

スリットから太ももは露出しないので
いやらしく見える心配もなく、
ネイビーで清潔感もあるスッキリとした見た目にランニング
紐リボンでウエストマークしてくれるので、
細見えするところが気に入っていますウインク

{F02F6E45-8D8A-4B29-98F3-3C7E442095DB}

HKリボンイレヘムスカート…¥1900(552-0158)

前から後ろにかけて流れのあるシルエットラブラブ
こっくりと深みのあるレッドなので、
目立ちすぎず大人綺麗な色合いですニコニコ

ミモレ丈なので下半身がすっきり見えるOK
シンプルな無地のスカートを1枚持っていると、
コーデに悩む日に取り入れやすいです爆笑キラキラ

{6EE1FBC3-D1E1-4D32-B99E-20542535F843}

同系色のプルオーバーと合わせるとフェミニンに…ニコニコ

{88769A24-C099-4CED-B402-1E754A3DA510}

HKファーハンドルバッグ…¥1500(品番343-0098)

定価は2900円だったファーバッグ!!

定価でも十分安心価格で高見えしますが、
半額近くのお値下げでより魅力的にw
まだ冬はこれからなので十分大活躍してくれますキラキラ

ネイビーを購入しましたがカラバリ豊富で、
お店によって残っているカラーが違うかもニコニコ

{1AFA0A80-02BD-449F-AAE5-30A8DFE432F9}

HKフェイクFサークルSLD…¥1900(品番346-0046)

8月に発売したアイテムですぐに購入!!
秋を先取りしましたw紅葉

ころんとした丸型が可愛らしくて、
両面にファーが付いていますラブラブラブ

シンプルなデザインにトレンドを取り入れていて、
気に入っているバッグの一つです爆笑

{1CCD2E17-62EB-45F3-B879-AC1D1B08AE35}

HKファー付きパンプス…¥1900(143-0877)

今季ヘビロテしているファーパンプスリボン
トレンドのフェイクファーが付いていて
存在感バッチリ!!

私はブラックを選んだので、大人っぽく
足元が華奢見えして綺麗です照れキラキラ

今後のHKの新作も楽しみですラブラブ

去年のHKシリーズも取り入れながら、
コーデを楽しみたいと思いますおねがいルンルン

AD
りんごしまパト購入品ですりんご

ディズニー柄が可愛すぎる!!
キッズのキルトパジャマを2つ買いましたラブラブ

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm

しまむらファーアイテム特集を書きましたニコニコ
ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.12が更新されました!!ふわもこアイテムラブラブ


{2E1899B9-9D98-44CA-8532-4A6633BEADB5}

トイストーリー…¥1500(品番607-0102)
プーさん…¥1500(品番607-0157)

どちらも100cmを購入しましたOK

前面にがっつりキャラクターがプリント照れ
可愛過ぎて親子で「かわいいねー早く着たいねー」
ってきゃあきゃあ言ってましたw爆笑キラキラ

{3527521D-A845-443E-ABA2-02EEF6F6DA30}

肌に触れる部分は綿100%で優しい素材!!
前ボタンで着脱もしやすく、
ボタンの色がそれぞれ違うのも可愛いポイント上差し

{96E18101-6C5F-4F45-8047-D2C04D467A64}

プーさんはこんな感じです下矢印下矢印
ちなみに背中は無地ですうずまき

{92D68835-2825-468F-A845-E424B99B7546}

ボタンの付け外しの練習にもなりますよねルンルン
(ちょっと大人にも難しいタイプなので、かなり苦戦w)

冬に嬉しい腹巻き部分が付いたズボン星
お腹が出やすい子供にも安心ですよね星カラフル

{0C693E8E-2E54-4666-A9A0-C1ADF8C99A42}

パジャマは毎日着るものなので、
ヘビロテするだろうなぁ…照れ

去年も子供のキルトパジャマを購入しましたが、
しまむらのパジャマは安心価格で優秀!!
フリース素材のあたたかなパジャマはもちろん、
今回のような綿100%の素材もあるので
まめにチェックしていますニコニコ

そして最後に…星カラフル
生活情報サイトmichillで、
しまむらファーアイテム記事が更新されました!!


{C67BB8E8-613E-43EB-B28D-3AE859F23931}

冬の定番アイテムのファーをご紹介していますラブラブ
ブログに載せていないピアスなどの小物も指輪
ファーを使ったコーデの提案もしているので、
良かったら見てくださいニコニコ


最後に品番です下矢印下矢印

{F452F4F3-26ED-4A4E-AF23-165ED1A67C23}

{A75394B4-809D-4B93-AB60-78F2CA75468C}




AD