りんごしまむらコーデですりんご

新作のボアジャケットでトレンドコーデです爆笑

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm

しまむらのファーアイテム特集を書いています雪の結晶

ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.13が更新されました!!ニットであったかコーデピンクハート


{79DA36AB-B8E6-4925-81BA-7A5E19869708}

ボアVネックロングJK…¥2900(508-1171)
タートルネックPO…¥210
チェック台形スカート…¥1500(去年購入)
フリンジお財布SL…¥2900(348-0186)
OLIVE girlショートブーツ…¥2100(141-1618)

全身しまむらで
トータル9610円コーデでした拍手

コーデのポイントラブラブ

くすみピンクが可愛いボアジャケットおねがい
大人のトレンドコーデにしましたラブラブ

{7E838975-CE93-471E-A1D8-5F934096A91B}

HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の新作ボアジャケット!!

ピンク・ベージュ・淡グレーの3色展開です上差し
割とくすみが強いピンクですが、
その分大人でも抵抗なく着られるデザインラブラブ

夫からも「大人可愛いね〜」って褒められましたニコニコ
(私が“大人可愛い”って言葉をよく使うから覚えたのかな…w)

ボアはボリューム感があるので
着膨れして見える心配がありますが、
このジャケットは細見えシルエットでイメージ通りびっくり
Vネックの首回りと膝丈なことで、
すっきりと縦長に着こなせるのでオススメです拍手

ボアジャケットが主役なので、
他のアイテムはブラック系でシンプルに…下矢印

{1BDF6CCE-B0CF-46A6-8DEB-3FA61DBF4628}

見えづらいですが、
中には210円のタートルネックと
チェック柄の台形スカートを履きましたチョキ

今日のしまパトで、グレンチェック柄の
ボアのポケットが付いたものや、
冬らしいチェック柄の台形スカートを発見びっくり
どちらも確か1500円くらいだったかな!?

台形スカートが大好きで買い足したくなりましたラブラブ
今日は保留にしましたが可愛くてオススメですウインク

{8084448D-D1D3-4DFD-AB85-D9DAAA5FF01F}

お財布ショルダーは夏頃に
40%引きで1740円で購入しましたウインク
定価が2900円でお高めなぶん、
しっかりした作りで実用的なのですOK
見た目も可愛くてお気に入りのお財布ショルダー星

今週発売したOLIVE girlのショートブーツ下矢印

{53048EBC-4ECD-4771-A9FE-B58589227FD3}

チラシで見た時から狙っていましたが、
実際に見てさらに一目惚れルンルン

足元がカッコ良く決まるのです!!

シンプルな合皮のショートブーツは見かけますが、
ヒールのゴールドラインがポイント上差し
派手すぎずさり気ないので高見えしませんか!?

AD
りんごしまむら福袋レポりんご

ブラックフライデーの福袋を購入しましたー!!

トレンドアイテム5点で3000円
お買い得福袋でしたーっラブラブラブラブ
さっそく明日から使えますチュー

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm

しまむらのファーアイテム特集を書いています雪の結晶

ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.13が更新されました!!ニットであったかコーデピンクハート


最新のしまむらチラシ→しまむらHP
に載っている、今日発売の福袋をゲット星

{5CDA1E8C-E6B5-43C6-ABFD-8C921A23A502}

ブラック5点セット…¥3000(品番561-0332)

・ボアジャケット
・ロングTシャツ
・デニムワイドパンツ
・グレンチェック柄ワイドパンツ
・デニムバッグ
の5点セットでしたパー

WEBチラシに載っているこの福袋です下矢印

{56D72DFF-22F5-4CCA-B491-6796168A77C6}

この時期の福袋にビックリしましたが、
お正月と違って早く購入できることで
長く着られるのが嬉しいですニコニコ

たまたま購入できましたが、大人気で
オープン直後には売り切れる勢いでしたーっ拍手
そして中身はどれもアリ!!買って良かったラブラブラブ

ボアジャケットはブラウンでした下矢印
暖かそうなボア(最近ボアジャケットが増えていく…)

{2319A650-4A64-4B04-A8CC-B959ECDE649C}

黒のロングTシャツは少しデコルテが広めびっくり
薄手なので暑がりな私にはありがたいなOK

{24FD04A6-879F-406A-BB16-E66B1A0AE14B}

グレンチェック柄のワイドパンツ下矢印
ウエストがゴムで履きやすいですニコニコ

{01341B67-5AB3-48BF-8064-6F6936B298FC}

グレンチェック柄アイテムは
今季購入していますが、グレー系の配色で
手持ちのものと被らなくて良かったなとニコニコ

濃いめのカラーのワイドパンツ下矢印
こちらもウエストゴムで楽ちんウインク

センターラインが入っているのがポイントですルンルン

{5E046F15-7096-44EF-A111-BD4A0F2CADB2}

こちらは服が入っていたデニムバッグ下矢印
福袋のバッグってチープな作りが多いのですが、
このバッグはクオリティ高いですウインク

{53CB4862-A48D-4FFD-B799-D3079F09EBD0}

カジュアルで可愛いラブラブラブラブ
持っていないデザインなので使うのが楽しみですルンルン

他にも福袋を購入したので、
また改めて載せたいと思いまーすニコニコ

AD
りんごしまパト購入品ですりんご

HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の新作ボアジャケットを購入しました雪の結晶

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm

しまむらのファーアイテム特集を書いています雪の結晶

ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.13が更新されました!!ニットであったかコーデピンクハート


{8D35D5AE-01D0-4893-9F0E-6371565E676B}

ボアVネックロングJK…¥2900(品番508-1171)

中桃のMサイズを購入しましたチューラブラブ

しまむらチラシ→☆リンク☆
に載っているHKの新作アイテムです!!

今週のちらしは2100店舗記念で、
210円アイテムなどのセール品が注目ですが、
HKの新作も気になるところでした星

{8977A00F-74BD-48A0-90BF-47FDF2F25806}

チラシに載っている左のカラーを購入しました上矢印

実際に着てみるとこんな感じですニコニコ
着膨れせず程よいボリュームで可愛いくるくる

{87036C7F-BED3-4016-BD6F-1AAC6D589B1D}

チラシではモデルさんが同じカラーを着用うずまき

実際に見てみると、
ダスティピンクでくすみは強めです上差し
チラシよりは暗めに感じましたハッ
冬だしこのくらい落ち着いた色味でも良いかなとOK

{89A4A4E1-5FE8-4064-AE49-977ED0A33163}

Vネックで首回りはすっきり照れ
フロントにホックが3ヶ所付いていますキラキラ

ちゃんとポケットも付いているので安心ニコニコ

{04EB035A-38E9-41F5-92B4-DFB02C9B2591}

前回しまむらで購入したボアコート→
の方が防寒性は優れていますが、
コートはかなりボリュームがあったので
こちらの方が着やすくて、着やせ効果もありますグッ

真冬には重ね着やマフラーと合わせて着ようかとラブラブ

{FFA0FFEF-0285-4D92-8F1E-6D0058FA1D2E}

しまむらにはボアジャケットもたくさんあるので、
ぜひチェックしてみてくださーいおねがいラブラブ


そして今日はブラックフライデーSALE
お買い得な3日間が始まりますっ!!びっくり

リンクはこちら上矢印上矢印

私はまだどれを狙おうか悩み中ですw
気合い入れてしまパトしましょう〜爆笑キラキラ


最後に品番です下矢印下矢印

{961EE189-C719-4CA5-9C10-82896DCAC5F4}

AD