りんごしまむらコーデですりんご

冬のトレンドカラー“レッド”
大人フェミニンコーデウインクキラキラ

158cm*M〜Lサイズ着用*足のサイズは24cm

しまむらで冬の着回しコーデ

ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
vol.13が更新されました!!ニットであったかコーデピンクハート


{5E3A7C4E-E01D-4E1B-B35D-A143F00C326B}

HKハートリブニット赤…¥1900(513-1370)
HKピーチプリーツスカート…¥1900(去年購入)
ハリスツイードバッグ…¥1900(346-0759)
OLIVE girlショートブーツ…¥2100(141-1618)

全身しまむらで
トータル7800コーデでした拍手

コーデのポイントラブラブ

最近ヘビロテしているハートネックニットキラキラ
鮮やかなレッドがコーデの主役に…おすましペガサス乙女のトキメキ

{28958BB6-E9CC-4608-8A55-AE775351B9FD}

鮮やかなレッドは
地味になりがちな冬のコーデにぴったりですラブラブ

ママ友ウケの高いコーデでしたキラキラ

トップス、スカートともに
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)

しまむらブランドの中でも大好きなシリーズニコニコ
ワンシーズンだけでなく長く着られるので、
今年も大活躍していますぽってりフラワーキラキラ

去年購入した細めのプリーツスカートは大人っぽく、
深みのあるブラウンが落ち着いた印象にOK
ひざ下のミモレ丈がさらに上品に着こなせますウインク

ウエストゴムで楽ちんなので、
去年の妊娠中にも履いていました!!

{ED2CD143-C573-41BA-A318-42124261D08C}

ハンド・ショルダーの2wayで使える
ハリスツイードコラボのバッグルンルン

シンプルなツイード生地が程よいアクセントチュー

{D61D7C45-066C-4AFE-8FE8-C36F58C9C52E}

しまむら2100店舗記念で購入した、
OLIVE girlの合皮ショートブーツお願いキラキラ

シンプルなデザインですが、
ヒール部分のゴールドラインがアクセントラブラブ

ヒールの高さは約6cmと少し高めですが、
履き心地が良く1日履いても疲れないので
最近のヘビロテシューズですうずまき

元々はロングブーツが大好きで、
ショートを履くことはなかなかなかったのですが、
スカート丈を気にすることなく
どんなコーデにも合わせやすいので便利OK



生活情報サイトmichillで
しまむらの記事を連載していますラブラブラブ

冬の着回しコーデを提案してみました!!
{DEC14530-4357-4AEA-AFA0-CE510D7AA511}

ぜひ見てくださいウインクキラキラ


AD