りんごしまむらコーデですりんご


158cm*M〜Lサイズ着用*
足のサイズは24cm
今年4月に出産星産後ダイエット中です

ウーマンエキサイトで連載記事を載せて頂いてます→
読んでいただけると嬉しいですっラブラブ


{84EAE8CC-0B20-4BCA-B6FA-71025D64C160}

HKボタニカル柄ノースリ…¥1500(502-0153)
TCブロードフィッシュSK…¥900(522-0089)
かごバッグ…¥1900(346-0575)
レースミュール…¥900(144-0674)

ハートピンクハートハートピンクハート

全身しまむらで
トータル5200円コーデでしたチョキ

ボタニカル柄プルオーバーとピンクのスカートで
夏らしい鮮やかなコーデにっやしの木ハイビスカス


前に色違いのホワイトでも合わせてました下矢印

{C03998BB-CC12-425B-ABE8-B2C9404E341F}

HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
のシリーズはどれもお気に入りニコニコ
世代を問わず着られるデザインで、
かつトレンドもしっかり取り入れてるのですラブラブ
(ほぼ毎日HKのアイテムをコーデに取り入れてますw)

ボタニカル柄POは白の方が
爽やかで夏らしいですが、
今回着たネイビーもまた違った印象でアリかなOK

この夏かなり着ているアイテムの一つですひまわり

スカートはフィッシュテールになっていて
前から後ろにかけて綺麗なライン!!
ウエストのリボンでくびれを強調して
細見えする気がしますチューキラキラ


足元は900円で購入した
レース地のミュールを履きましたっウインク

{71244EAA-CD91-452D-A6B5-D2C5B921BFB4}

AD