りんごしまパト購入品ですりんご


桜春満開桜
花柄が可愛いスカンツやプルオーバー3点です!!


{487AF388-C368-4589-BD3D-5A567201CFA6}

花ペプラムスカンツ…¥1900(525-4634)

淡白のMサイズを購入しましたラブラブ

最新のチラシに載っている
新作のフワンツピンク薔薇花束
モデルさんが可愛く着こなしています爆笑

ふんわり+スカンツでとってもガーリーラブラブラブ
淡いオフホワイトの生地に優しい色味の花柄赤薔薇

裾はフリルでスカートのような形ですニコニコ


{B04F95E6-B55F-47A4-83C3-A6D679A8ED1C}


春らしい季節感のある柄ですよね〜照れ
もちろん夏にも着られる素材ですOK


{E2A9E89A-0E62-4A07-89EF-88C82E2890C4}


ウエストはゴムなのでゆったり楽ちん音符音符
私は産後に着ようかなと思っていますウインク


{D63CAAC7-C9D9-4AFC-984E-F875ECAFA9B9}



{EDE3A684-C9A6-41C8-B752-2987C8666535}

花柄フリルシャツ…¥1500(527-2174)

中白のLサイズを購入しましたニコニコ

オフホワイトの生地にピンクの花柄が可愛いグッ
ちょっとシワっとなっている生地なのが
雰囲気がありますよね照れキラキラ

色違いでパステルブルーもありますほっこり


{70FFA0A5-4748-42AC-8D4D-B59004A829F4}


寄りで見るとこんな感じ上差し
肩の部分がちょっぴりフリル桜

落ち着いた花柄なので
ピンクでも可愛くなりすぎず大人でも着られますちゅー

ピンク大好きなので一目惚れしちゃいましたw


{E89945EE-D265-4286-A459-5D695E731504}




{F2AB4ECC-FEEA-4338-A613-61CCC668761B}

デニム刺繍オフショルPO…¥1500(527-3068)


淡青のMサイズを購入しました爆笑
デニム地にお花の刺繍が可愛いですよねおねがい

カジュアルガーリーな感じで
スカートやショートパンツと合いそうな印象ラブラブ

淡いデニム地なので
明るくて爽やかですよねニコニコ


{BCFAEA79-20C5-44DD-BC72-DAD1103D613A}


袖口のキュッと絞った感じがかわいいラブラブラブ

刺繍が派手すぎずちょうど良い主張wOK

{E8E9C0DE-7C62-45DA-828B-96C6268045C1}


ウエストも絞っているので
着られるのは産後です!!猫
購入してから自宅で試着してみましたが
臨月の身体だとヤバいことになりましたw笑い泣き


デニム地の花柄刺繍は
他のデザインも豊富にありましたほっこり
ぜひお好みを見つけてくださーい拍手


{0663C3C4-E707-4F75-A564-39FFB721A705}




AD