りんごしまパト戦利品ですりんご


先ほどの☆記事☆に続き
こちらも今日のチラシに載っていた新作ですキラキラ


なんとワンコイン
500円のプルオーバー!!ポーンハッ


{5BB1B27B-60A5-4967-8937-727CC2173BFC}

バックリボンAラインPO…¥500(521-3827)

淡白のMサイズを購入しましたニコニコキラキラ

シンプルな無地のプルオーバーラブラブ
色違いで淡ピンクネイビーと見かけましたウインク

合わせやすい爽やかなホワイトにしました音符

前はシンプルですが
胸元から裾にかけてプリーツが入っていて
すっきり見えそうなデザイン星


{ED84228B-183F-4DBE-BEF8-81D9FAD37FF0}

後ろには首元にバックリボンリボン
キュッと結んでアクセントにグッ

500円なら1枚買ってみても後悔ない〜OK
それにシワになりにくそうな綺麗なデザイン照れ


{771F4BE7-5F8D-49C9-9503-E207FDA437C3}



{01483BF1-5206-4F27-ABD8-43726EEF3B58}


こちらもワンコインのプルオーバー下矢印下矢印
デザイン違いですチューキラキラ


{8ED05CE2-ABA0-48D1-95FE-9482FE83E678}

カットJOZオフショルPO…¥500(521-3840)

濃紺のMサイズを購入しましたウインク

肩まで大きく開いたデザインラブラブ
オフショルだけど肩紐があるので
抵抗なく着られますOKOK


{D8880DEF-C1C4-4E6D-9353-85B4E4F4850A}


ゆったり着られそうなデザインほっこり


{24A0915C-E245-4CD7-85D6-35EE1995409D}


こちらはお一人様2点まででした花火

春コーデもプチプラで楽しみたいと思います桜
AD