りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 54㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{02A54065-D14C-4AAA-8AF8-336AF50832BF}

袖ケーブルアンヘムPO…¥1500(529-2992)
レギンスパンツ…¥1500(472-0309)
ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)
PUMAスニーカー…アベイル¥3000(511-0068)
時計…シャンブル¥2900(605-2019)


ハートピンクハートハートピンクハート


シンプルな色味の組み合わせで
カジュアルコーデにしましたカナヘイ花カナヘイ花


購入したばかりのケーブルニットを
早速着てみましたカナヘイうさぎカナヘイハート
ざっくりしたデザインでとっても可愛いですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
袖のケーブル編みがアクセントになってますよねカナヘイ花


{1A4C2E93-C007-4E65-AEC7-88451B2AB383}


着心地もよくて、程よく暖かいですラブラブ
セーター類って室内だと暑くなりますが
これだと過ごしやすかったですグッ

のっぺりしていなくて高見えする素材キラキラキラキラ
私はMサイズしかなくこちらを買いましたが
オーバーサイズでゆったり着ると
よりこなれ感が出そう!!ほっこり


{E93BA30D-16EE-4A16-8CA7-FE778CF17A1A}


スニーカー&リュックでアクティブにっ上矢印上矢印



{9CD24260-FF28-4810-9EB5-2A81E9CA7173}

ナイロンリュックは最近のヘビロテ!!ニコ
使い勝手が良くて、買って良かったですキラキラ
柄違いで欲しくなってきましたルンルン



{21A6A831-0B1E-4CE4-B09C-70A5C62BDFD2}

スニーカーはアベイルで購入したPUMAサッ
普段はしまむらのプチプラスニーカーを
愛用してますが
たまにこれを履くとテンション上がりますwやる気なしピスケカナヘイきらきら
真っ白で汚れやすいので大事に履いてますが…あんぐりピスケ
AD