りんごしまパト戦利品ですりんご


ウォーリーをさがせ
インナー・靴下・パンツっっカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{77308E85-04A7-4F49-B391-E301BDE3FBA6}

カップ付き長袖インナー…¥1200(379-0493)
靴下…¥380(446-1231)
ボクサーパンツ2p…¥780(372-1217)


年末に購入して載せ忘れてましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

この元気な配色がたまらないですよねっラブラブ
子供の頃に本で探しまくったのが懐かしいニコニコ

{B6E7FC3B-585B-48A5-BAA3-B567DC0AF0AC}

カップ付きインナーなので1枚で着られちゃう
(インナーというか、
これが服代わりになるんですかね??)

とくに産前産後は
アンダーを締め付けるのも良くないので
ノンワイヤーなど楽な下着選びが良さそうですルンルン

こちらはLサイズを購入ニコ
試着はせず買ったのですが、私にはでかかったですハッ
妊娠中&胸が大きめなので
明らかにMではないと思ったのですが、
実際に着ると肩周りから胸元にかけてゆるゆるアセアセ
全体的にすかっと空白が出てしまう感じサッ

これから更にお腹が出てくることを思えば
このサイズ感で良かったかもですがあんぐりピスケ

UNIQLOのカップ付きインナーみたいに
タイトで伸縮性のあるタイプではないので
サイズ選びは吟味してくださいwパー



{DE58DAF7-CA51-4F0D-B498-606697649713}


靴下は左右違ったデザインうずまきうずまき


{C7F0F010-C540-4A5E-9AFB-79F86B152D1F}


ボクサーパンツの2枚入りです唇

全体的に可愛くて
友達にプレゼントしたりするのもアリかもっ気合いピスケカナヘイきらきら

AD