りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 54㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{7D353D1C-83B6-479B-87A3-D8D0E595DF0B}

ボーダープルオーバー…¥700(521-1194)
レギンスパンツ…¥1500(472-0309)
ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)
PUMAスニーカー…アベイル¥3000(511-0068)


ハートピンクハートハートピンクハート


トータル7100円コーデでしたっカナヘイうさぎカナヘイきらきら
更にパーカーとブルゾンを羽織って
防寒対策はバッチリwOK
雪だるまのようにゴロゴロ重ね着しています雪だるま


それにしても毎日寒いですねー雪の結晶
私が履いているレギパンは
GUNZEのストレッチレギンスニコニコキラキラ

{4E157CAE-D017-4BE8-82D8-8D07323DEB9C}

あったか裏起毛で冬仕様!!
ウエストもゴムなのでお腹に負担なく履けて
今の時期重宝していますくるくるグッ
ブラックとデニム地を購入しました流れ星キラキラ


横から見るとお腹が目立ってきてます〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり
仰向けで寝るのはもう辛い…無気力ピスケ無気力ピスケ

{D727A348-E6E9-4D68-B621-A90D76BF2106}

めっちゃプチプラ700円のプルオーバーカナヘイハートカナヘイハート
お腹も大きいのでLサイズを購入しましたが
Lでも十分ゆとりのあるサイズ感でしたやる気なしピスケカナヘイきらきら

リブ編みボーダーで可愛いし
伸縮性があるので着心地も良いですとびだすうさぎ1



{AC1EFFBB-CA91-4370-AFF3-8F5FD07CC177}

ナイロンリュック、毎日のように使っておりますw
リュックだけど大人っぽくて
カジュアルになり過ぎないのがいい感じカナヘイうさぎカナヘイハート
サイズ的にも小さめで女性らしいですてへぺろうさぎカナヘイ花


{979A23C4-D68B-4E2A-97CE-474FA14C8348}

スニーカーはアベイルで購入しましたOK
値下げでジャスト3000円で買えちゃった!!ちゅー
夕方足が浮腫んできても全然疲れないにやり
AD