りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 54㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{620A8DFD-0676-48C2-B820-56995C5FBE20}


袖レースアップPO…¥1500(529-1583)
チュール刺繍スカート濃黒…¥1900(522-1197)
合皮丸型ショルダーバッグ…¥2900(346-0184)

マーチン風シューズ黒…¥2900(143-3764)



ハートピンクハートハートピンクハート


全身しまむらでトータル9200円コーデですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今日は袖がレースアップになっている
プルオーバーを着てみましたカナヘイハートカナヘイハート
思わず色違いでピンクも購入しちゃった服→

{48F8EA3A-D351-4739-BD59-7ECDDDCCF05F}

何より袖が可愛いですよねってへぺろうさぎカナヘイ花
無地なので袖のレースアップがより映えますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しまむらにこんな凝ったデザインがあるとは…つながるうさぎ
やはり侮れませんなww


ニットの質感が良くて着心地も良い〜OK
ちょっとくすんだ色なので
ブルーやピンクでも抵抗なく着られますグッニコニコ
個人的にはブルー大好きなのでヘビロテしそうw


{8F7C4BEF-E993-4082-B44D-4EA2849B2968}


ゆったりめの作りなのでマタニティでも着られるおーっ!
少し丈も長めなので
お腹が出ちゃう心配もないと思いますうずまきうずまき


シンプルなトップスと
お花の刺繍チュールスカートが合ってるかな〜とニコニコ


{B5F59A71-7694-4550-9DC1-2C4048387303}


バッグは久し振りにショルダーにっ!!
コロンとした形が可愛くて
キャメルカラーもお気に入りです( ˘ω˘ )カナヘイきらきらカナヘイきらきら
AD