りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 54㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


先日に引き続き
しまむら福袋ハートHK WORKS LONDON
で全身コーデしてみました!!


{815C2AB7-0B99-495D-94BC-D738A00ACC6F}

白セーター・ロングスカート・トートバッグ
が福袋ですニコニコルンルン


その他のアイテム…下矢印下矢印

白スニーカー…¥1200(148-0072)

時計…シャンブル¥2900(605-2019)

2連ネックレス…しまむら¥500



HKWLの福袋は12点セットでとってもお買い得カナヘイうさぎ

1万円でしまむらにしてはお高めですが

キャリーケースに入った豪華アイテムで

大満足でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


今回は白セーターとロングスカートカナヘイ花

白セーターがかなりアリアリでしたw

母からも絶賛されたwカナヘイピスケ



{D170B1E9-6ADD-4836-8477-5E26172CF5C6}


ロングスカートはマタニティ的にも
履き心地良くて普段着にも良さそうですカナヘイ花
ただよそ行きって感じではないかなーあんぐりうさぎカナヘイびっくり


{B5B42AAD-6493-4C56-99C8-43885836B6EA}

トートバッグはとりあえず貴重品や
ハンカチなど入るのでちょうど良いサイズっカナヘイハート

ただリュックやショルダーの方が使い勝手良いので
近所のお出かけ程度の時に使うかな…とびだすうさぎ2
という感じですサッ
AD