りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 54㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


元旦に購入したしまむら福袋
全身コーデですカナヘイうさぎカナヘイハート


{21741E3A-C674-47D4-83A1-5AAB0441AED4}

トップス・ワイドパンツはSPG5000円福袋

詳しくはこちら→

ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)
タッセルローファー…¥1900(143-1101)
2連ネックレス…しまむら¥500


SPG by SPIRAL GIRLの5000円福袋
大人っぽい雰囲気に着こなせますってへぺろうさぎカナヘイハート

{42A26843-3D9A-480A-A7D5-5CF402C9F853}

ワイドパンツは脚長効果ありにやり
くすみピンクのシャツとも相性良くて
なんかカッコいいですよねwニヒヒ
ちょっと背伸びした感じが私のキャラとしては
恥ずかしくもありますw酔っ払いアセアセ


胸元には2連ネックレス。

{1120FB22-27A0-4E86-B1CB-AEEC165682A4}

胸元がざっくり開くので
見えても良いインナー必須!!
前だけシャツをインしていますOK


テロンとした生地でゆるっと着られます
マタニティの私でも臨月まで着られそう照れ


{BA143F69-4922-438B-9E0F-3131CD0EC7CF}

ちょっと思ったのが
ワイドパンツが異様に足に絡みつくwあんぐりうさぎカナヘイびっくり
静電気の季節だからかカナヘイ!?
ワイドパンツがぴたーっとまとわりついて
そんなにワイド感出なかったですあんぐりピスケ


ナイロンリュックは軽くて使いやすいサイズ感カナヘイキャンティ

{8CC22958-83D1-4906-8448-4DFA2566A4C9}

汚れも目立たないし雨の日にも使える素材ですやる気なしピスケカナヘイきらきら
小さめリュックな分かさばらずに背負えて
肩も凝らないですてへぺろうさぎカナヘイ花


タッセルローファーはこちら下矢印下矢印

{F44B31AD-BB8B-4F1D-8568-34982D00D318}

最近はあまり店舗で見かけませんね〜うーん
しまむらって靴の入れ替わりが激しくないですかカナヘイ!?
その分新しいアイテムも豊富で
楽しみではありますが…無気力ピスケ
まさに一期一会で毎回ドキドキしていますwサッ


正月食べ過ぎて
じみーにじみーに体重増えてきてるので
検診で注意されないように気を付けなきゃですwサッ

AD