りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 54㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


今回は元旦に購入した
しまむらの福袋でフルコーデ花火


{3D18252C-46D9-45EB-8A7A-41BF4B977469}

セットアップトップス・ワイドパンツ
ブルゾン・マフラー・トートバッグ

ぜーんぶHK WORKS LONDON
1万円福袋っっ!!

詳細はこちら→

靴は白スニーカー…¥1200(148-0072)ですカナヘイうさぎカナヘイハート


ブルゾンを羽織ったらこんな感じあんぐりピスケ

{3F262BB5-E0E1-494F-9006-034137E57BA2}

マタニティにはちょー楽チンやる気なしピスケカナヘイきらきら
体型を拾わないのでごまかせますおーっ!

ブルゾンはしっかりした作りで
少し薄手だけど十分アウターとして活躍!!グッ
チャック部分がゴールドで安っぽく見えないルンルン



{41AF128C-DB59-4A97-ABC5-16EA17B558DE}

マフラーはレッド×パステルブルーが可愛いニコニコ
ハッキリした配色が差し色になりますよねラブラブラブラブ
長めなのでアレンジできそうにやり


全体的にはこんなん下矢印下矢印

{B2E684E4-73D8-4C7B-A4AC-10A53ED50F31}

セットアップはトップスとワイドパンツ
うずまき
私が着るとちょっと寝巻き感はあるかもwにやり
お腹が出ているのでよりそう思わせるのか…??

でも福袋は12点セットで他にも組み合わせ自在星



{66AABDDC-B821-435B-8CD2-BDE6057288DC}

トートバッグは若干雑誌の付録感あるかなーうーん
でもHKのロゴも可愛くて
横幅あるので荷物は意外と入りますOKキラキラ


全体的にはコスパ高い福袋っ!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
買ってよかったです気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート
AD