りんごしまパト戦利品ですっりんご


ぜーんぶトレンドの刺繍アイテムガーベラ


{7AFA3017-0C69-4DA7-A521-F023DCBC4B97}

T刺繍肩開きOP…¥1900(523-0108)

濃黒のLサイズを購入しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

お花の刺繍でワンピースって
めっちゃ可愛すぎないって思いましたが
着てみると意外と落ち着いた感じで
抵抗なく着られそうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

トップス部分は肩が開いていてフリル付きリボン
8分??袖くらいの長さですダイヤモンド

{2C28EA61-E3C2-4B5F-8188-E980399FE259}

フリル部分にベロアのリボンが付いてます指輪

ウエストはゴムなので
マタニティでも着られますが、
切り替えがちょうど
お腹の一番大きい位置にあたるので
産後に着るのがベストだな…って思いましたwうーん
でも可愛いので普通に今の時期も着ちゃおーおーっ!

スカートは膝下丈でミニではないので
それも私的には着やすいポイントっラブラブ

色違いでトップス部分が白のもありましたニコニコ
そちらもスカート部分は黒ですやる気なしピスケカナヘイハート



{37E5A8BE-B8B7-453A-AB12-1AEB8A92A6C0}

A付き起毛TW襟PO…¥1500(521-1445)

中肌色のMサイズを購入しましたカナヘイピスケ
実物は淡いピンクって感じです照れ

襟と取り外し可能のパールネックレスが
女の子らしくて可愛いですよねうずまきうずまき

{CAB78287-C669-428B-94C9-66FA3A618C50}

同系色のお花の刺繍がフロントに
襟付きタイプの刺繍トップスは初めて買うので
また違った感じのコーデになりそうですルンルン



{7C259C02-6CBC-4986-BE3B-C9848D9472F7}

MER*袖刺繍リバMA…¥2900(528-1390)

OLIVE girl by OLIVEdesOLIVEのアイテムカナヘイハート

中桃のMサイズを購入しましたラブラブ
しばらく前から見かけていたMA-1!!
袖口の刺繍が可愛くてMA-1なのにガーリーラブラブ

ちょっと薄手なので春先まで着られそう気合いピスケ
むしろめっちゃ寒い日には
上着としては成立しないかもwあんぐりうさぎ

{E2841D75-0429-4041-86A9-35DAB2ECC8BA}

ハートのモチーフですねピンクハートピンクハート

しかも裏地が花柄で可愛い〜と思いきやの
リバーシブルっっ!!あんぐりピスケカナヘイびっくり

{F322D066-EC69-45DA-A2A0-4DEC3EE9B6DB}

気分によって表裏使い分けられますつながるうさぎ

{CA6B0437-61A9-43D3-88E8-FCBEBE7CF5C3}

両側にポケットも付いているので便利グッ
くすみピンクは今季かなりきてますねーっ星星

AD