りんごしまパト戦利品ですっりんご


ずーっっと探していた
しまむらのバケツバッグカナヘイうさぎカナヘイきらきら
やっと見つけたんですお願いラブラブラブラブ


{942E752B-5EAF-4C8F-B431-2DB86306AA9C}

2wayバケツバッグ…¥2900(346-0471)

中灰を購入しましたつながるうさぎカナヘイきらきら

以前からずーっっと探していたのですが
なかなか見つからず…大泣きうさぎカナヘイびっくり
するとなんと昨日偶然にも出会えましたラブラブラブ
今日も違うしまむらで見つけたので
おそらく再販したのでは!?
色違いでブラックもありましたうずまきうずまき


{041E439A-5E95-4C98-989A-5A7FF4D20CC4}

サイズは約縦23.5×横26×マチ20cmですルンルン
思っていたより大きいっ!びっくり
夫はリアルにバケツやなーと言ってましたwグラサン


巾着になっているので
荷物が見える心配もありませんOK

{589B26A0-E2A3-4231-B75F-AC6C75758B15}


結構容量が入るので
貴重品だけでなくポーチや水筒も入りそう星

{B6A2EF18-554F-46E0-8A5B-2FD9A8548913}


濃いめのグレーなので落ち着いた印象に
2wayで長紐付きなので肩掛けもオススメですウインクうずまき

ずっと欲しいなと思っていたバケツバッグ!!
やっと手に入ったので早速買おうと思いまーすてへぺろうさぎカナヘイきらきら


AD