りんごしまパト戦利品ですりんご



{7B47B2AF-4D18-47DF-BCB2-44D65F0FD23E}

袖ケーブルアンヘムPO…¥1500(529-2992)

中黒のMサイズを購入しましたほっこり

インスタで話題のデニム風セーター!!
唯一これだけ見つけましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ざっくりしていてMでも少しゆったり目OK
色違いのブルーの方がよりデニムっぽいだろうなぁニコ


袖がケーブル編みで可愛いですラブラブラブラブ

{A3AF6622-EAC7-43F4-B540-601C45AE14A7}

シンプルにパンツと合わせようかなと思いますほっこり




{79CEA069-A0DE-406E-AAA5-B5D2A4E0F91C}

ゴブランZIPタイトスカート…¥1500(522-0302)

中白のLサイズを購入しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
前から見かけてはいたのですが
ゴブラン織りのスカートってコーデとして考えると
私には難しい気がして見送り…あんぐりうさぎカナヘイびっくり
そうこうしているうちに売り切れて
再入荷したタイミングで買ってしまいましたwあんぐりピスケ

長さは約54cmですカナヘイハート
タイトスカートなので下半身すっきり見えそうピンクハート

マタニティなのでLに…ニコ
ウエストゴムなので辛くないし
食後とかにちょっと苦しくなったら
チャックを少し下げようかとwほっこり

{7B0E5C28-A360-400D-9BAE-BD9C6BB58DC8}




{D5541326-DD0F-482E-9246-D2BED59FC51D}

肩フリルプルオーバー…¥1500(529-3058)

淡青のMサイズを購入しましたつながるうさぎカナヘイきらきら
ダスティブルーで落ち着いた色味ラブラブ
ニットなので1枚でも暖かく
今の時期から着られそうですニコ

肩のフリルも主張しすぎなくて
さり気ない凝った感じが良いですよねラブラブラブラブ




{B8DA68FC-9633-4BC6-AC97-3A919BACFB1A}

ストール濃赤…¥1500(321-0298)

春物を買いましたっカナヘイ花
とても鮮やかな配色の花柄カナヘイハート
広げてみるとこんな感じです下矢印下矢印

{BB9D00DA-2C8E-4B83-AA4D-FF2FAC89B369}

大判なので使いやすそうお願い
薄手なのでかさばらず荷物にもならないかなOK
まだ今の時期には寒いので
春先に取り入れてみようと思いますくるくる
AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 54㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{E2ACB330-0166-4D95-9CB7-D7DC920E107E}

スカーフ付き袖リボンPO…¥1900(527-0297)
レギンスパンツ…¥1500(472-0309)
タッセルローファー…¥1900(143-1101)
2wayバケツバッグ…¥2900(346-0471)


ハートピンクハートハートピンクハート


全身しまむらでトータル8200円コーデでしたっカナヘイうさぎ


先日購入したスカーフ付きのプルオーバー気合いピスケカナヘイきらきら
スカーフがとっても高見えしますダイヤモンド指輪

{B7CE6F32-7E8F-4792-AD0B-E67460343AF2}

Mサイズを購入しましたが
伸縮性がそこまでない割にとても着やすくて!!
マタニティ特有の見た目の膨張感がなく
すっきり着痩せして見えるプルオーバーですニコ

スカーフのおかげでお腹に目線がいかないのかな??

袖の真ん中がキュッと絞っていて
小さな黒リボン付きリボン
さり気なく凝っていて可愛いですよねほっこり



バケツバッグはずっと探していたアイテム下矢印下矢印

{EC8F494F-89DA-4866-92B8-1A4A4AF4E1BF}


再販されたようで
色違いのブラックともに両方揃っていましたうずまき
大きめなので荷物も入って便利ですOK


{B527373B-7A50-4B69-9EEF-D7612436D691}

タッセル付きローファーは
今季ヘビロテしまくってますwやる気なしピスケカナヘイびっくり
足元がすっきり見えるので
ついでに細く見えてくれ〜という願望wてへぺろうさぎカナヘイきらきら
AD