ちょっと余談ですが…りんご


昨日しまパトしましたら
しまむら福袋のバラ売りが始まってましたよーカナヘイハート


HK WORKS LONDONの1万円福袋の中身も
バラして売ってました!!お願いラブラブ


{28C172A8-3F2B-4E87-8676-1EB4F7D49714}

上矢印上矢印
これが実際のHK福袋の中身なんですが…



{2FCD0C39-2D2E-41DA-A2B4-D46E917FDCA8}

トートバッグ…¥500



{CA9DB075-AD6E-47CF-9971-EDFC1EEF15D1}

ブルゾン…¥2000



{4DEBD0BF-EEF2-45D8-B60D-EB47DA8AE2A6}

コート…¥2000



キャリーバッグも2000円で売ってたかなカナヘイ!?カナヘイびっくり

私は持っているアイテムなので
全部はチェックしませんでしたがあんぐりうさぎ
バラ売りで欲しいものだけ買えると
嬉しいですよねつながるうさぎカナヘイきらきら

元旦から1週間経たない間に
バラ売りもしてくれるしまむらさん…
さすがですww

福袋を買うタイミングがなかった方もカナヘイびっくり
全部はいらないけどこれだけ欲しい〜って方もカナヘイびっくり

もしかしたら目当てのアイテムが
バラ売りしてるかもなので
チェックしてみてくださいねカナヘイうさぎカナヘイ花
AD
りんごしまパト戦利品ですりんご


ウォーリーをさがせ
インナー・靴下・パンツっっカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{77308E85-04A7-4F49-B391-E301BDE3FBA6}

カップ付き長袖インナー…¥1200(379-0493)
靴下…¥380(446-1231)
ボクサーパンツ2p…¥780(372-1217)


年末に購入して載せ忘れてましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

この元気な配色がたまらないですよねっラブラブ
子供の頃に本で探しまくったのが懐かしいニコニコ

{B6E7FC3B-585B-48A5-BAA3-B567DC0AF0AC}

カップ付きインナーなので1枚で着られちゃう
(インナーというか、
これが服代わりになるんですかね??)

とくに産前産後は
アンダーを締め付けるのも良くないので
ノンワイヤーなど楽な下着選びが良さそうですルンルン

こちらはLサイズを購入ニコ
試着はせず買ったのですが、私にはでかかったですハッ
妊娠中&胸が大きめなので
明らかにMではないと思ったのですが、
実際に着ると肩周りから胸元にかけてゆるゆるアセアセ
全体的にすかっと空白が出てしまう感じサッ

これから更にお腹が出てくることを思えば
このサイズ感で良かったかもですがあんぐりピスケ

UNIQLOのカップ付きインナーみたいに
タイトで伸縮性のあるタイプではないので
サイズ選びは吟味してくださいwパー



{DE58DAF7-CA51-4F0D-B498-606697649713}


靴下は左右違ったデザインうずまきうずまき


{C7F0F010-C540-4A5E-9AFB-79F86B152D1F}


ボクサーパンツの2枚入りです唇

全体的に可愛くて
友達にプレゼントしたりするのもアリかもっ気合いピスケカナヘイきらきら

AD
りんごしまパト戦利品ですりんご


今回はキッズアイテムカナヘイうさぎカナヘイきらきら
入園準備や春に向けての衣替えに…カナヘイハートカナヘイハート


まずはチラシに載っていた入園準備グッズとびだすうさぎ1カナヘイ花

{29106079-AB8E-46F7-8A68-28E9FFA9D546}

キルトシューズマイメロ…¥980(310-0089)
巾着…¥380(304-1031)

娘の大好きなマイメロ柄にしました
やんわりとした可愛いデザインですニコニコキラキラ

{E4322A67-B13A-482F-903C-55813F0C8014}

同じ柄でレッスンバッグもありましたくるくるOK

他にもスヌーピーやキティちゃんなど…
男の子向けの柄もあったりとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
私はめっちゃ不器用なので既製品があると有難い大泣きうさぎ

布地や裁縫道具もあったり
手作りする方向けのアイテムも充実していましたカナヘイきらきら


つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1


こちらは娘用にパンツ。

{D79BC04E-0640-4E10-ABA6-9030024A7A59}

2枚組で480円ですつながるうさぎカナヘイハート



こちらは半袖シャツ下矢印下矢印

{0F33037B-3467-4E01-A837-8FA9D438397B}

2枚組で580円。

しまむらの肌着って柄が豊富で
親子でかわい〜って思えるデザインばかりお願い
綿100%で肌に優しいのもいいですよねニコラブラブ

定期的にお値下げ期間もあるので
普段はそのタイミングでまとめ買いするのですが
今回は年末の整理で
急に足りなくなったので買い足しましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

{08EF35F1-B2AE-41D4-9006-F0A1DBA14B5F}




こちらはオーガニックコットンのパジャマカナヘイ花

{F2B88D13-C233-4C71-8EA9-798913C8DFDA}

キルト長袖パジャマ…¥1200(607-0372)

息子用に90cmを買いました真顔
オーガニックコットンで肌にあたる部分は綿100%キラキラ
キルトだしズボンは腹巻きついてて暖かいルンルン

先月末から販売していて
その時に息子と娘に1着ずつ購入したのですが
実際に着せてみると
めっちゃ良かったので
同じのを買い足しましたっ音符音符

{C87403A6-69F2-44B1-B44A-463204F63E9B}

キルト長袖パジャマ…¥1200(607-0376)

こちらは娘用に100cmカナヘイハート
バンビ柄ですやる気なしピスケカナヘイきらきら

お値下げしている冬用パジャマもあったので
まだまだ寒いこれからの時期や
来年用に買っておくのもオススメですうずまきうずまき




しまパト中、子供にねだられたパズルw

{05B7BB91-0EDF-428A-89DE-1CFC2ABBE2CA}

アンパンマンやわらかパズル…¥580(621-0358)

お風呂で遊べるやわらかいスポンジのパズル
早速その日の夜にお風呂で遊んでいましたw
AD