りんごしまパト戦利品ですりんご


ちょっと載せるの遅くなっちゃいましたが
年末に購入したやつでーす!!おーっ!


{EA5736B3-7A81-457E-A0A8-2534F5CA7BF1}

チップとデールひざ掛け…¥500(806-0635)

ワンコインで買えちゃうひざ掛けカナヘイうさぎ
なんと言ってもデザインの可愛さと
裏地がボアでもこもこ暖かいっやる気なしピスケカナヘイきらきら

サイズは70×100cmのクォーターサイズカナヘイハートカナヘイハート

早速子供のベビーカー用のひざ掛けに使っていますカナヘイ花
息子も手触りが良いのかすぐ気に入って
ボアをさわさわ触りながら寝るのが好きw無気力ピスケ



こちらはハンドタオル30%引きの時に購入お願い

{DDA79B1D-8328-4CBC-ABD2-BDDDA02B6744}

ドラエもん…¥380(127-0194)
ミッキーマジック…¥380(127-0139)
マイメロ…¥380(127-0048)

いずれも定価表記していますサッ

しまむらのタオル類、いつも種類が豊富で
たくさん買っちゃいますwあんぐりうさぎ

特に子供がいると
タオルハンカチの方が使いやすくてカナヘイハート
キャラクターだと親子でテンション上がるしで
重宝していますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{52EF4D91-1C68-4AFB-A7FC-F76E837C60E2}

ドラエもんは主に息子向けにw

{023FC370-9CE0-4794-9EF9-13BC25902B34}

娘が大好きなマイメロちゃん
ピンクやリボンがハマるポイントなのかなぁ??



{B9A99380-3F15-4ADA-AC24-339573552DB3}

ミッキーとミニーも可愛くて
これなら大人も使えるデザインだな〜と
勝手に私用にwwにやりキラキラ


キャラクターも充実しているしまむらニコニコうずまき
昨日の新作チラシでも
ディズニーとマイメロちゃんの寝具アイテムなどが
載っていましたっっ星星



AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 54㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{620A8DFD-0676-48C2-B820-56995C5FBE20}


袖レースアップPO…¥1500(529-1583)
チュール刺繍スカート濃黒…¥1900(522-1197)
合皮丸型ショルダーバッグ…¥2900(346-0184)

マーチン風シューズ黒…¥2900(143-3764)



ハートピンクハートハートピンクハート


全身しまむらでトータル9200円コーデですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今日は袖がレースアップになっている
プルオーバーを着てみましたカナヘイハートカナヘイハート
思わず色違いでピンクも購入しちゃった服→

{48F8EA3A-D351-4739-BD59-7ECDDDCCF05F}

何より袖が可愛いですよねってへぺろうさぎカナヘイ花
無地なので袖のレースアップがより映えますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しまむらにこんな凝ったデザインがあるとは…つながるうさぎ
やはり侮れませんなww


ニットの質感が良くて着心地も良い〜OK
ちょっとくすんだ色なので
ブルーやピンクでも抵抗なく着られますグッニコニコ
個人的にはブルー大好きなのでヘビロテしそうw


{8F7C4BEF-E993-4082-B44D-4EA2849B2968}


ゆったりめの作りなのでマタニティでも着られるおーっ!
少し丈も長めなので
お腹が出ちゃう心配もないと思いますうずまきうずまき


シンプルなトップスと
お花の刺繍チュールスカートが合ってるかな〜とニコニコ


{B5F59A71-7694-4550-9DC1-2C4048387303}


バッグは久し振りにショルダーにっ!!
コロンとした形が可愛くて
キャメルカラーもお気に入りです( ˘ω˘ )カナヘイきらきらカナヘイきらきら
AD