こんにちはカナヘイハートカナヘイハート


今日は普段持っている荷物の中身を
勝手に紹介したいと思いまーす!!気合いピスケカナヘイきらきら


小物もすべて安定のしまむらっwキラキラキラキラ


{3835CD47-354A-4D0B-B2BE-2B3510D47ABB}

妊婦検診の日だったので
お財布・キーケース・ポーチ・母子手帳
が入ってます星



まずはこちらのアネロ風リュック下矢印下矢印

{C136C86C-F959-4A07-823B-236FF7267A85}

ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)

詳しくはこちら

小さめサイズのリュックで私的にちょうど良いやる気なしピスケ
がま口タイプで中身が見えやすく
荷物もごちゃっとかさばらないので整理しやすい気合いピスケ

ナイロン地なので子供とお出かけする時にも
汚れを気にすることなく扱えて
何より両手が空くのでママには大助かりカナヘイハート

リュック自体軽いので細めの紐の割には
全然肩が凝らないですサッ


そんなリュックの中身は〜とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{3CF12F36-C090-4584-BD9F-272FA528CA76}

ドラ長財布…¥1900(348-0058)

詳しくはこちら

さり気ないドラえもんが可愛い長財布ニコニコ
小銭入れと一緒に購入しましたが
こちらのみで使ってますルンルン

ドラが主張しすぎず大人でも使いやすくて
中身がローズピンクなところもお気に入りラブラブ

前にしまむらで購入した財布を
しばらく使っていたのでまだほとんど汚れ知らずうずまき



{B13DE2EC-AECD-451C-8246-BFBACD308394}

こちらはジミーチュウ風のキーケース!!うずまき
流行り始めてからずっと使っていて
これは2代目ですwおーっ!
780円くらいだったかな??うーん
中に5箇所ほど鍵を付けられるので
鍵が多い人にもオススメOK



{F792730E-D4DB-419F-8D43-21A351CCB962}

マルチケーススヌーピー…¥1280(304-0647)


こちらは母子手帳として使ってますとびだすうさぎ2

3人分の母子手帳や保険証を
バラバラに分けてしまうと失くしそうなので
ひとまとめに収納していますカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ジャバラ式なのでカードなども見えやすく
使いやすいっカナヘイハート
大きめサイズなので紙も挟んだりしてますwとびだすピスケ2



{8E9DC4E1-5DE7-4320-822B-B43A868B3CA8}

バービー化粧ポーチ…¥980(304-0976)

こちらはまだブログに載せていたなかったポーチ
年末に購入していたバービーのポーチですカナヘイきらきら

ショッキングピンクでめっちゃ可愛いてへぺろうさぎカナヘイ花

{EDC59050-4BA1-49F2-8C08-B13BE10DC6AD}

2つチャックが付いているので
小物を小分けにできますカナヘイハートカナヘイハート

私はちょっとした化粧直し、あとは
目薬や漢方薬など入れてますwあんぐりうさぎ


あとはリュックには
ハンカチや除菌シート、ティッシュなど…あんぐりピスケ
子供の荷物は別にして使ってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 54㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{1DD6B300-C01C-497B-BECD-DB1BCBD0081A}

T刺繍肩開きOP…¥1900(523-0108)
ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)
タッセルローファー…¥1900(143-1101)
2連ネックレス…しまむら¥500

時計…シャンブル¥2900(605-2019)


ハートピンクハートハートピンクハート


全身ブラックコーデになりましたwにやり


先日購入したお花の刺繍シリーズのワンピリボン
早速着てみました〜ニコニコキラキラ


肩開きでフリルが付いていて可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート

{4E93D82C-8A28-46E7-B606-EB8EB73C760A}

肩の開き具合と
フリル&ベロアリボンが付いて可愛い尽くめ!!
八分袖かな??長過ぎないので
腕のアクセサリーが映えますグッキラキラ


シンプルな分スカートの刺繍がとっても可愛いてへぺろうさぎ

{ADFDE71E-290D-4618-8368-5165006B4511}

シフォンで動くたびにふんわりと…w

ウエストの切り替えはゴムなので
今のところマタニティでも辛くないですが、
ゴムがお腹に掛からないように着ようと思うと
見栄え的にはちょっと違和感出るかもしれませんあんぐりピスケ

この1枚で着るには寒いですし
産後の春にがっつり着ようかな〜気合いピスケカナヘイきらきら


リュックは最近お馴染みのナイロンリュックサッ

{1C3F494A-6293-4955-A7F0-11ABA95BFEA1}

軽くてめちゃ使い勝手良いですカナヘイハート
汚れも全然目立ないので多少乱暴に扱っても平気w
リュックの楽チンさに慣れると
毎日使っちゃいますねーおーっ!キラキラ


タッセルローファーはこちら下矢印下矢印

{4A6E62B9-9117-41FC-911C-94F5E5014388}

これを履くだけで
足元からキレイめに見えるので重宝してますにやり

AD