花火しまむら福袋花火


OLIVE girlのハッピーセット
3000円福袋を購入しましたっ!!ルンルン

OLIVE girl by OLIVE des OLIVE

リュックに入って6点セットです!!ウインクキラキラ

{A2E2DFC4-3DDD-4490-B2BC-569C27A12316}

OLIVEハッピーバッグ…¥3000(343-0626)

リュック・お財布ショルダー・小銭入れ
スヌード・ニット帽・手袋のセットですカナヘイピスケ

私が購入したのは中肌色(という表記)
本当はしまむらチラシに載っていた
オフホワイトを狙っていましたが〜あんぐりうさぎ
時すでにお節で売り切れていましたっ大泣きうさぎカナヘイびっくり

それ以外のカラーは揃っていたので
持っていないベージュにしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{BAECF152-4171-4FAB-A622-CB743AABF947}


雨にぬれても大丈夫な素材ですやる気なしピスケカナヘイハート
アネロ風のリュックはトレンドなんですね〜ウインク
シンプルなデザインで可愛いですラブラブラブラブ


サイドにはペットボトルを入れられそうなポケットルンルン
そして中の荷物を取り出せるチャックもうずまき


{CEF8A165-BC63-4159-AEBA-3A6C1B255096}


パカっと中身を見渡せるがま口タイプくるくる
ママバッグにも最適です〜グッ


{1D32D869-B249-4A46-8ECD-8BBA143F3B58}


ベージュタイプには
濃緑のニット帽と手袋がついていました星


{80C4E7DE-A5E1-4060-B560-EE65C828F542}


OLIVEgirlのタグが可愛いですニコキラキラ


{20499D5B-206F-4930-9103-CEF28E322306}


スヌードは無地で使いやすそうですが
若干のチープ感があったかなカナヘイびっくり


お財布ショルダーと小銭入れ付きピンクハート


{387D3C70-6719-4212-943E-DCD7D399DA30}



小物それぞれの作りもしっかりしていて
クオリティ高いですニコニコラブラブ

何より3000円の福袋なので
他の福袋よりは手が出しやすいっOK

とってもお買い得な福袋でしたウインクキラキラ



AD
花火しまむら福袋花火


SPG by SPIRALGIRLの5000円福袋カナヘイハートカナヘイハート
キャリーケースに入った
豪華な5点セットです!!ウインクキラキラ


{29A77B50-9DED-4954-B3AC-DC2C97C0A6B0}

HB*SPG5点セット…¥5000(524-0018)

HKWLに続きキャリーケース入りカナヘイうさぎカナヘイきらきら
購入後に持ち帰るのも楽チンで
ケースとしてもしっかり使える作りなので嬉しいカナヘイ花


じゃんカナヘイハートカナヘイハート

{64B0C413-5A8D-4F7B-9C1C-96B82DFC4749}

Mサイズを購入しました〜ラブラブ


中身の全体はこんな感じです下矢印下矢印

{5266251A-CA36-47A8-A3C3-44B98D1E6C60}

キャリーケースを含めた5点セットラブラブ
コートも入っていてコスパ高いですニコ拍手



{628F946E-784E-461F-84D7-165FBA689863}

コート

正直あまりコートは期待していなかったのですが
想像以上に綺麗な縫製でした!!うずまきうずまき
グレーのロングコートで合わせやすそうだし
福袋特有のシワシワ〜や安っぽい感じはなく
早速活躍しそうですグッキラキラ

{C6B1CC60-2773-456E-B03D-E1CA677354F0}

紐がついていてキュッと結んでも可愛いですよねルンルン



{49FD2E40-2E11-4071-B4CE-7D7DB2060971}

シャツ

くすんだピンクが可愛いですニコ
春先にも着られそうガーベラ
こなれた大人っぽい感じになりそうで
パンツにも絶対合いますよね気合いピスケカナヘイきらきら



{2A5D905B-27E9-4E2C-B0CD-ECDE6B9868F2}

ニット

ふわふわ〜で可愛いタートルネックカナヘイうさぎカナヘイきらきら
グレーのコートと合う合うっラブラブラブラブ

{40698D68-B5E9-417A-96CA-FC48352ED06C}

首回りもギュッと締め付けすぎなくて
着やすそうです音符



{4EE8896A-408B-4090-8591-485E246F05FF}

ワイドパンツ

少し生地が薄いので真冬にはタイツ必須かなサッ
ゴムなので履きやすそうですOK
黒で細見えしそうな予感ウインク


SPGの福袋は狙っていたので
ゲットできてよかったです〜!!花火
中身は期待以上でしたお願いラブラブラブラブ
初日の午後に行きましたが残っていましたルンルン


でも残念ながらトーマスやいないいないばぁなど
子供の服はサイズが残っておらず…ポーンアセアセ
やはり全てを狙うなら朝一なのかなぁwハッ


AD

花火しまむらの福袋花火
ゲットしてきましたーっ!!拍手


今回一番気になっていたのは
HK WORKS LONDON(しまむら×コシノヒロコ)
の1万円福袋です!!お願いキラキラ



キャリーケースに入ったアウター含む12点っ
とっても豪華なアイテム達ですニコ

{DB6FF80A-7ECD-4C6E-ABA7-7EC79834C8D9}

HBHK12点セット…¥10000(561-1477)

プルオーバー・ニットプルオーバー・セットアップ
コート・ブルゾン・ロングスカート
ジョガーパンツ・ストール・ニットキャップ
お財布ポシェット・トートバッグ・キャリーケース


初詣を家族総出でなんとか終え〜サッ
じじばば達も連れて
みんなでしまむら行ってきました気合いピスケカナヘイきらきら
午後に行きましたが
福袋もちらほらと残っておりカナヘイびっくり
そのお店はそんなに混んでいない印象でしたカナヘイうさぎ


中身も気になるところですが〜ポーン
まずはキャリーケースの外観からっウインク


{7FEE548D-11F5-46EE-B764-2BE4DA85DB65}

実物見たら分かるかと思いますが
ナイロン?でリュックのような柔らかい素材ですカナヘイハート
ソフトキャリーケースとでも呼ぶのかなカナヘイ!?
赤いチャックがアクセントで可愛いですつながるうさぎカナヘイきらきら

チャックの中にはキャリーバーが。
収納して手持ち移動もスマートですOK

{7C1AA49C-281B-4D09-A441-1F6DF5E94922}

チャックとお揃いカラーのパスケース付きっ下矢印下矢印

{CCBEB110-2926-482E-8B2A-AA28784BCF15}


開ける前からウキウキしますよね〜ラブラブラブラブ


そしてお待ちかねの中身ですルンルン

{8121945C-F596-4E4E-981E-3DE759D759EB}

こちらは目玉のコートカナヘイピスケ
ベージュのノーカラーコートカナヘイきらきら
今回Mサイズの福袋を購入しましたが
こちらのコートは少し大きめのデザインカナヘイ花
ざっくり羽織る感じかなカナヘイ!?

少しビックリしたのは
前にチャックやボタンがないことwあんぐりうさぎカナヘイびっくり
とっても寒い日や風が強い日に
どーするんだーって思いましたww無気力ピスケ



{F1EB6761-1432-44BD-B12A-D6029B9B3A4E}

トートバッグ

横長でランチバッグやお散歩などにオススメです星
HKのロゴがオシャレで
カフェのバッグのような雰囲気ですwルンルン



{4DB772B5-4E76-4953-8F47-72DE681D7136}

お財布ポシェット

レターっぽいデザインでシンプルとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
どんな系統の方でも使えそうです気合いピスケ



{1DF43202-4371-40D0-9E76-9C9B0C304617}

ニット帽

こちらもHKのロゴ付きニコニコ
朱色で落ち着いた色味としっかりした縫製音符
今年はニット帽を購入していないので
福袋に入っていて良かったですグッ



{5AF6E094-637E-4E3D-991D-A5950F6B472F}

こちらはグレーのセットアップ

もちろんバラバラに着るのも良さそうカナヘイハート
伸縮性のある素材なので
妊婦の私でも着られそうですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
セットアップはあまり買う機会がないので
今回挑戦できて嬉しいかも気合いピスケ



{68A1B0ED-5CC3-4162-81C5-8A3B3822BA32}

ニットプルオーバー

無難に白でゆるいVネックとびだすうさぎ1
少し薄手ではありますが
福袋特有のチープ感はなく着回ししやすそうですくるくる




{21E678E4-BB89-419F-8272-8627B1954960}

ロングスカート

こちらは正直ちょっと家着感があるかなカナヘイびっくり
(あくまで個人的な感想です)
でも楽チンそうなので
お出かけにも着て行きたいと思いますやる気なしピスケカナヘイハート



{910F6DBA-4EEA-44E3-B9A5-371B3DCB6B33}

ブルゾン

アウターが2着も入っていることに驚き気合いピスケカナヘイびっくり
私は今年コートをいくつか購入していたので
持っていないブルゾンが入っていて嬉しかったカナヘイハート
分厚くはないですが今の時期にも着られそうニコニコ
しっかりした縫製で軽いので
じゃんじゃん着まくろうかな〜OK



{99E56516-BD26-45EC-8CF9-75A67F6681CE}

プルオーバー

ストライプと裾のフリルが可愛いですほっこり
細見えしそうでアリですwOK

{3FB675D5-5EAC-444A-A261-A8A4BC848668}

ジョガーパンツ

黒で合わせやすそう拍手
私が履くとなんか変な感じなりそうな
気もしないでもないですが…wほっこり
パンツも入っているのは嬉しいですほっこり


{98C3889D-0D1A-40F1-BE12-7240A9002B5A}

最後にマフラー

※載せ忘れたまま記事をアップしちゃいましたアセアセ

赤と黒、水色のハッキリしたカラーのチェックグッ
シンプルなコーデのアクセントにもなり
手持ちのマフラーとも色味が被らずで
こちらもなかなかアリでしたカナヘイハート
カジュアルな雰囲気になりそうですねカナヘイうさぎ


全体的に質も良く
クオリティの高い福袋でしたっ!!

2日から営業の店舗もあるので
まだまだ間に合いますよっカナヘイハートカナヘイハート
AD