今季しまむらで購入した、
トレンドのピンクアイテム
をまとめてご紹介したいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ピンクって大人には
取り入れづらいカラーですが、
ダスティピンクだと甘辛っぽくて
こなれ感が出ますよねカナヘイハートカナヘイハート


{EB63C05C-D74E-446F-BCF7-6F641A9C14D7}

ZIPスキッパーシャツ…¥1500(527-0410)

中桃のMサイズを購入カナヘイハート
ダスティピンクで落ち着いた色合いニコニコ
地味になり過ぎないので顔周りも明るく見えそうルンルン

生地がしっかりしていてシワになりにくく、
ZIPのチャックがアクセント星星

実際にチャックが開くので
産後は授乳服としても着られそうです音符

少し丈が長めのシャツなので
お尻周りもカバーしてくれて
産後までオススメしたいアイテムくるくるグッ

{83D9EF4B-E0E4-4A52-91DB-F780D85B13D2}


つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1


{936D4D28-5E4D-4517-A4C3-A254D66DCCC9}

切り替えニットPO淡桃…¥1900→¥1140(529-2460)


ざっくり異素材ニットのプルオーバー
40%オフの時に購入したので
とってもお買い得でしたニコニコラブラブ

ざっくり編み・しっかり編み・モコモコニット
と切り替わっていますキラキラキラキラ
淡いピンクベージュのような色合いで
春にも着られそうグッ
そしてしっかり暖かいです照れうずまき




{A201A48A-CDF6-4C67-ABE0-862181D23A8F}

A付き起毛TW襟PO…¥1500(521-1445)

中肌色のMサイズを購入しましたカナヘイピスケ
実物は淡いピンクって感じです照れ

襟と取り外し可能のパールネックレスが
女の子らしくて可愛いですよねうずまきうずまき




{E5924689-5B36-48A1-8107-B0D1EF8F73E4}

袖レースアップPO…¥1500(529-1255)

淡桃のMサイズを購入しました気合いピスケカナヘイハート

首元はゆるりとVネックチョキ

袖のレースアップがとってもキュートラブラブ
写真だと伝わりづらい色味ですがくすみピンクルンルン
結構濃い目の落ち着いた感じですニコニコ

実際に着てみるとさらに可愛いですラブラブラブラブ


{89329908-D70C-4FA1-841B-B7D07B953BE7}


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2


{7480F582-E2B1-48E2-9C40-05F00345AC85}

MER*袖刺繍リバMA…¥2900(528-1390)

OLIVE girl by OLIVEdesOLIVEのアイテムカナヘイハート

中桃のMサイズを購入しましたラブラブ
しばらく前から見かけていたMA-1!!
袖口の刺繍が可愛くてMA-1なのにガーリーラブラブ

ちょっと薄手なので春物として着られそう気合いピスケ
むしろめっちゃ寒い日には
上着としては成立しないかも…wあんぐりうさぎ

リバーシブルで裏の花柄で着ても可愛いですラブラブ

{C5AC1861-7EC4-479B-83D3-92E3D0BCEAAF}


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1


{B2124205-6272-47B6-BD46-BDDB0BAC0FF5}

刺繍セーター…アベイル¥2480(315-0932)


アベイルで購入したくすみピンクのセーターカナヘイうさぎカナヘイハート

ざっくりしていて可愛いです流れ星キラキラ
袖が長めで若い子向きカナヘイ!?カナヘイびっくり

胸元のお花刺繍がトレンドカナヘイ花
派手すぎず取り入れやすいOKニコニコ



{53D1B9C8-3C95-4392-B2C9-A460B2E00A7D}

TRシャギ袖ファーコート…¥3900(528-1056)

上原さくらさんが購入、ご紹介していた
ファーコートですニコニコラブラブ

インスタでも人気で
ボタンを自分好みにリメイクしている方もグッ

スモーキーピンクで
大人が着ても浮かない色味ニコニコ
ノーカラーなのも大人っぽいデザインですよねラブラブ

生地はしっかりしていて
冬コートとしてバッチリ!!
少し毛羽立ちやすいかな??という印象はあります。


袖口のファーはお好みで取り外せますウインク
毛がちょっとやんちゃな感じで
多少プチプラ感ありますが…あんぐりうさぎカナヘイびっくり
3900円と思えばコスパ良しかなグッうずまき

コートとしても軽いので着ていて疲れませんOK



{7EBB7A8C-9596-4CCE-A6A8-DF6AA9FE7B0C}

ヤーンバックリボンPO…¥1900(529-2536)


ふわふわ細やかな毛織のパステルピンクのニットラブラブ
後ろに大きなリボンが付いていて
とっても可愛いんですリボンキラキラ


AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 55㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{FB56DA0E-AAC6-4506-8ECE-663FE9657BE7}

切り替えニットPO淡桃…¥1900→¥1140(529-2460)
チュール刺繍スカート濃黒…¥1900(522-1197)
合皮丸型ショルダーバッグ…¥2900(346-0184)
マーチン風シューズ黒…¥2900(143-3764)


ハートピンクハートハートピンクハート


全身しまむらでトータル8840円コーデでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ざっくり異素材ニットのプルオーバー!!
40%オフの時に購入したので
とってもお買い得でしたニコニコラブラブ

{7279DD1F-4912-4B37-91EB-DCBAB0356756}

ざっくり編み・しっかり編み・モコモコニット
と切り替わっていますキラキラキラキラ
淡いピンクベージュのような色合いで
春にも着られそうグッ
そしてしっかり暖かいです照れうずまき

スカートは小花柄の刺繍チュールを
合わせましたカナヘイ花
ウエストがゴムなので履きやすいですカナヘイピスケ



{17F50CA2-5894-4E7F-91ED-B080768183B1}

ショルダーバッグは楽ちんOK
いつも写真の時はさらっと肩にかけていますが
普段はベビーカーに引っ掛けるか
がっつりななめにたすき掛けしていますwニヤリ


{A7DA50F6-A2DD-4F38-ACDC-769CD12211ED}

3ホールのマーチン風シューズ!!
汚れても拭き取りやすく
歩きやすくて重宝していますうずまきうずまき
季節にとらわれず履けるのでいいですよねニコニコ
AD
しまむらで今季
秋〜冬に購入した
スカートをご紹介したいと思いますっ!!!!



インスタでも人気のゴブラン織スカートグッ

{7FEC4BD7-A857-46D8-A524-9D92288442CE}

ゴブランZIPタイトスカート…¥1500(522-0302)


3柄展開で1枚だけ購入しましたカナヘイうさぎカナヘイハート
スカート丈は54cmで程よいミニ感OK
後ろはチャックが付いていてウエストゴムなので
タイトスカートでも着脱楽ちんですうずまきうずまき


{7EAAE012-223A-4B9E-9CAD-95DC19F23C44}

コーデのメインになる華やかなゴブラン柄ニコニコ
冬らしいデザインですよね雪の結晶



{7D5A395A-9FD0-453C-B3B5-5C123333F0CC}

ギャザースカート…¥1500→¥900(522-0676)


こちらはお値下げで購入やる気なしピスケカナヘイきらきら
スカート丈は長めですてへぺろうさぎ
カジュアルコーデや古着っぽく見せたい時にカナヘイハートカナヘイハート


{59B42598-9D87-4FE5-8C6F-CF6B56569860}






{C017B22F-1147-4996-B6E9-0EAAD3A71545}

チュール刺繍スカート濃黒…¥1900(522-1197)


今季一番しまむらでトレンドの刺繍ニコニコ
小花の刺繍がとっても可愛いですよねカナヘイ花
ブラックだと落ち着いているので
大人でも取り入れやすいアイテムに!!爆笑



{7FAF4928-F521-42ED-B60F-0B98243DCE77}

チュール刺繍スカート…¥1900(522-1199)


春にもぜひ履きたい白スカートとびだすうさぎ2
先ほどのブラックと色違いで購入ルンルン
どちらもベルト付きなのでアクセントになるうずまき
薄手なのでめちゃ寒い日には
あまりオススメしませんwサッサッ



{32905000-D168-4D52-AC1E-07AA7BFE3F94}

デニム刺繍スカート中青…¥1500(522-1050)


ポケットの刺繍が可愛いですよね〜カナヘイ花
シンプルなデニムスカートなので
流行り関係なく長く履けそうOK
もちろん冬だけでなく春、夏にもチューリップ


{A3A8EE41-CFDE-485D-AD08-141EF76D91D3}

凝ったデザインでしまむらに見えないですっグラサン




{97D37388-38BA-438D-88A9-CE3CAAFC9F60}

チェック台形スカート…¥1500(522-0196)


台形×チェックでとっても可愛いカナヘイハートカナヘイハート
ミニ丈なのでタイツと合わせるとより
冬らしいコーデになりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
マタニティなのであまりインして着ていませんが
次の冬はウエストを主張して着たいなぁてへぺろうさぎ




{D3A8A23D-A44B-4EAE-A8DE-DBDB2CC49499}

ティアードスカート…¥1900(522-0909)


ひらひらと揺れて可愛いデザインカナヘイ花カナヘイ花
春にもオススメのスカートラブラブ
ウエストゴムでゆったりしているので
臨月でも履けそうな感じがしますカナヘイピスケ



{B10D4F68-DEF8-488F-8101-AC3E2202B77A}

HK シャギースカート…¥1900(552-0419)


HK WORKS LONDONの台形スカートカナヘイうさぎ
ネイビーは合わせやすくて重宝しますニヤリ
冬の鉄板はこういうチェック柄ですよね流れ星キラキラ
落ち着いた配色なので
大人でも履きやすいスカートですくるくる


つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1


もう店舗にないアイテムもありますがアセアセアセアセ
ぜひぜひしまパトの参考に
してみてくださーいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
AD