カナヘイハート今日で2016年が終わりますねーカナヘイハート


今年もあっという間の1年でしたが
1年しまパトしてきて
個人的に買いだったアイテムを
紹介したいと思いますwカナヘイピスケカナヘイきらきら

主に下半期なので最近買ったものばかりかもカナヘイうさぎ


(※現在しまむらで販売していない商品もあります)



まずは先日購入したばかりのバケツバッグ下矢印下矢印

{0C616935-137C-4117-AC6E-097069B28BBB}

2wayバケツバッグ…¥2900(346-0471)


おそらく再販されたバケツバッグほっこりキラキラ
私が購入したのはグレーで
色違いでブラックもありましたルンルン

サイズは約縦23.5×横26×マチ20cmで大きめ!!
手に持つとこんなサイズ感ですおいで


{7F07D72B-93F5-410A-9C1B-30AB85DD15B3}


長紐付きなので2wayで使えるのも嬉しいてへぺろうさぎカナヘイ花
縦長なので水筒などを入れてもかさばらないですカナヘイきらきら





こちらはしまむら歳末セールで買った500円財布下矢印

{6CBE9172-5816-4C71-95FA-1A3792C7734D}

角リボン札入れ淡桃…¥500(348-0351)
角リボン札入れ淡緑…¥500(348-0352)


クロエ風のお財布ですあんぐりピスケ
今までコインケースは販売してましたが
お札もちゃんと入るお財布が
500円で出たのはおそらく初めてっっ気合いピスケカナヘイびっくり

色味もとっても可愛くて思わずイロチ買いつながるうさぎカナヘイハート
折りたたみでコンパクトなので
ちょっとしたお買い物の時に使っていますニコニコ



こちらはアネロ風の小さめリュック下矢印下矢印

{C312E4F0-7C61-4C80-AE24-80067AC85E59}

ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)



こちらも最近購入したばかりのリュックデレデレ
ブラックを購入しましたが
色違いでカモフラ柄やホワイトもありましたニコ

サイズは縦28×横31×マチ12cmですラブラブ
大きすぎないちょうど良いサイズ感で
背負うのに重くないんですくるくるグッ



こちらはガウンコート下矢印下矢印

{67F08955-3CC0-420A-8B13-A7933C250D7B}

ガウンコート…¥3900(528-0973)


ガウンと言っても仰々しくなくて
後ろにかけてフードになっていますやる気なしピスケカナヘイきらきら
前からも後ろ姿も大人っぽくて可愛いカナヘイハート


{DFDC364E-5178-41FD-ADF7-EE4F0B07BD5B}

何よりコートが3900円で買えるのが驚きっあんぐりうさぎカナヘイびっくり
なのに高見えする質の高そうなクオリティカナヘイきらきらカナヘイきらきら
改めてしまむらすごいなーと感動したコートw




{4CD24E3C-3D85-47F0-9C67-A3CE257FE96D}

10分丈裏起毛パンツ中黒…¥1500(472-0309)

マタニティにぜひオススメしたいパンツサッ
妊娠初期〜中期のちょっと半端な時期に
とっても合いますOK

いま妊娠7ヶ月の私でまだ履いてますほっこりキラキラ
もーそろそろ本格的にマタニティパンツかな?

デニムタイプも購入しましたルンルン




{8CB2181D-BEB0-4381-B1B5-07771B3A0EC0}

LLサイズ中灰…¥2900→¥2030(513-0849)


こちらは愛編むニットとびだすうさぎ2カナヘイ花
ネーミングからセンス高くて可愛いですよねカナヘイハート

肌触りの良いニットでチクチクしない星
着心地が良くて1日着ていても疲れませんOK
定期的にお値下げもしてるので
タイミングを見計らって買いましたうずまきうずまき




こちらは瀬戸内帆布のトートバッグ下矢印

{76403B3C-A83D-4776-82E3-FDF9622519CF}

瀬戸内帆布TTSLD…¥2900→¥1500(344-0063)


ずっと気になっていた瀬戸内帆布のトートバッグ!!
お値下げしていたので購入しました〜ルンルン
今も店舗で見かけますほっこり

購入したのはキナリ×ネイビー星
サイズは横38×縦29×マチ12cmですカナヘイハート

トートは男女問わず使えるので
休日は夫に持ってもらうことも真顔
軽くてたくさん荷物が入るので
ママバッグとしても優秀っっハート




こちらはマルチケースです下矢印下矢印

{0EFD0074-A0B2-43B3-B4CC-E05D530E381D}

マルチケーススヌーピー…¥1280(304-0647)
ビニールポーチ…¥580(304-0948)


子供3人分の母子手帳が入るケースを探してましたとびだすうさぎ1
こちらは中身がジャバラ式で見やすくて
病院のカードなども収納できて便利!ラブラブ
たっぷり入るのでひとまとめにできた優秀アイテム星




こちらはフルラ風バッグ下矢印下矢印

{351426B4-6208-4CD9-AAF3-B14DB7BA243A}

金具切り替えSL濃肌色…¥2900(343-0246)


横23cm×縦18cm×マチ12cmニコニコ
ちょっと小ぶりの女性的なサイズ
色違いでブラックもあり
今でもたまに店舗で見かけますーつながるうさぎカナヘイきらきら

高見えする質感っっお願い
実際に見ても2900円には見えないなーっ!!
サイズ的にも私にはちょうど良くて
どんなコーデにも合うので
何かとヘビロテしてしまうバッグです拍手




最後はこちら下矢印下矢印

{4DED7EE1-04C2-46E0-8E8F-236D6991DF5A}

マップ柄ショルダーバッグ…¥2900(346-7949)

こちらはプリマクラッセ風のショルダー気合いピスケカナヘイきらきら
マップ柄がとても可愛いんですカナヘイハート
柄物のバッグって合わせづらいかと思いきや
このバッグは色味も落ち着いていて合わせやすいルンルン
今は店舗で違う形のショルダーを
よく見かけますニコ
このシリーズはボストンバッグなど
色々と形違いのバッグが出ていたみたいですねラブラブ


つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎ



本当は他にもお気に入りがたくさんありますが〜うずまき
長くなるので今回はこの辺でっww!!


花火門松来年もよろしくお願いします鏡餅おせち
AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 53㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{C8048218-83F9-4957-BD7A-28D849A57029}

刺繍セーター…アベイル¥2480(315-0932)
チュール刺繍スカート濃黒…¥1900(522-1197)
ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)
タッセルローファー…¥1900(143-1101)


ハートピンクハートハートピンクハート


トップス、スカートともに
トレンドの刺繍アイテムを取り入れてみましたカナヘイピスケ

ブラックアイテムが多いので可愛くなりすぎず
大人でも抵抗なく着られる刺繍アイテムニコニコキラキラ


{49BCA858-33FD-43E3-B978-BB29ECB4CF4A}


チュールスカートってふわりと舞う感じが
とってもガーリーですよねwwてへぺろうさぎカナヘイ花


アベイルで購入したお花の刺繍セーターあんぐりピスケ
ざっくりとしたデザインで可愛いんですカナヘイハート

{48A80F38-8A6E-48BD-9895-CA29954C6D33}

くすみピンクで可愛いっカナヘイきらきら(かわいい言い過ぎ)

ただ私にはちょっと袖が長すぎるかなあんぐりうさぎ
敢えて袖が長いデザインだと思うのですが
ちょっと若者向けな感じです無気力ピスケ


{5F977371-CF44-44FF-B9DC-B3DB6A6CFD91}

リュックはシンプルなデザインなので
どんな系統のコーデにも合わせやすいですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
子供2人でも荷物がだいぶと減ったので
ちょっとした外出の時はこれだけでも出られるカナヘイキャンティ


タッセルローファーです下矢印下矢印

{98A9F7CB-E6AC-4EED-B4AE-C8648212C61A}

ベロア生地が季節感あってとてもオシャレラブラブ
かっちり
したフォルムで
大人っぽいコーデにも勿論合う合うくるくるOK

横幅はそんなに広くないので
ちょっと疲れるかもですが
屋内のお出かけの時によく履いてますほっこり


つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1



今年もあっという間でしたカナヘイピスケカナヘイきらきら

来年もどうぞよろしくお願いしまーすとびだすうさぎ2


AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 53㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{1E2D31B5-7855-4E29-99B1-9C65E6A11633}

裏モコパーカー…¥1900(508-0257)
トップス…¥1900(529-2373)←ワンピースとの2点セット
ギャザースカート…¥1500→¥900(522-0676)
ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)
マーチン風シューズ黒…¥2900(143-3764)


ハートピンクハートハートピンクハート


全身しまむらでトータル9500円コーデですカナヘイうさぎカナヘイハート
先日購入したナイロンのリュック音符
軽くてちょうど良いサイズでとっても可愛いラブラブ


{F977AEBB-5102-4514-AFA0-487E335F9ABD}

裏モコパーカーは10月頃に購入しました照れラブラブ
しまむらイチオシのuramocoカナヘイピスケカナヘイきらきら
その名の通り裏地がもこもこしていて暖かいんですつながるピスケ
なのに着膨れせずスッキリ見えるとびだすうさぎ2カナヘイ花

秋口にはこれ1枚で暖かかったですが
このパーカーにさらにコートも羽織りましたほっこり

スカートはお値下げで900円でゲットにやりキラキラ
丈が長くて可愛いチェック柄が存在感ありますルンルン


{88180F1E-C8D4-4064-826C-3D48437CD332}

上矢印上矢印
スカートはゴムなので大きくなってきたお腹にも
負担はないですが、
ウエストで履くとパンパンになるので
ウエストより上で履くようになりましたやる気なしピスケカナヘイびっくり

{3B40761C-FD78-48FB-8A24-11CF60DB51C4}

上に着ているのはワンピースとの2点セットだった
黒のロングシャツですニコニコ
2点セット系はそれぞれに着回しが効くので
嬉しいですよねつながるうさぎカナヘイきらきら


リュックのアップ画像下矢印下矢印

{B66332F6-6FD0-4DB1-993A-E9744A623DE2}

アネロのようながま口タイプ!!
ガバッと広がるので中身を取り出しやすいOKウインク

ナイロン素材なので雨の日でも汚れにくそうですうずまき
とにかく軽くて
小ぶりサイズで持ち運びしやすいので
ちょっとした外出にちょうど良いです気合いピスケカナヘイきらきら

AD