りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 53㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{3931BCA6-A859-4A37-B7D9-D560F7F7D08A}

格子柄ストール…¥1900→¥1330(321-0038)
ガウンコート…¥3900(528-0973)
ボトルネックプルオーバー…¥1500(529-1241)
10分丈裏起毛パンツ中黒…¥1500(472-0309)
内ボアモカシンシューズ…¥1000(144-0285)
ショルダーバッグ…¥2900(343-0246)


ピンクハートハートピンクハートハート

マフラーやコートなど
冬は身に付けるものが増えますが雪の結晶
全身で12130円でしたっ!!ちゅー

アウターを抜いてよければ8230円にwwびっくりハッ
どちらにせよこの総額、しまむら凄すぎます〜っ雷

先日購入したガウンコートを早速着てみましたルンルン
しまむらで試着した時より更に良い感じで
一番のお気に入りにラブラブラブラブ

ベージュ系のコートをずっと探していたなか
このガウンコートも以前見かけた事が星
でもその時は試着もせずスルー…キョロキョロ

この前見たときに
とりあえず着てみようかなと羽織ってみると
これがかなりドンピシャ!!びっくり

コート類は
ハンガーにかかっている状態と着た感じが
全っ然違うので是非一度は着てみてくださいwwニコニコ

{BA74287B-D365-4D49-A320-7B71F6A2EB6A}

本来ベルトが付いているのですが
妊娠中の私はウエスト主張したくないので
あえてベルトを抜いて着ていますニヤニヤ

ゆったりざっくり着たい方はベルトなしでグッ
ウエスト絞って綺麗なラインを見せたい方は
ベルトを付けてグッ
その時の気分で変えても良さそうですおねがいキラキラ

ガウン感のあるフロントの大きな襟から
後ろにかけてフードになっていますチューラブラブ
仰々しい感じはなくOK

でも割とインナーはシンプルに
アクセサリーや小物でアクセントをつけると
こなれ感が出そうだなぁと思いましたニコ

{FB04CD92-4D26-4F86-B5FA-2C67BE651304}

足元は先日購入した
1000円のモカシン下矢印下矢印

{35754675-C31C-4A69-96F6-5D0F86AD7CF4}

ふわふわ〜で暖かくてヒールがないので歩きやすいバイバイ
最近は足がむくみやすくなってきたので
楽チンさを重視していますちゅー
1000円だったのでもう1足買っておけば良かったなぁ笑い泣き


こちらは最近の定番フルラ風下矢印下矢印

{B8757549-7147-43C9-8E57-9AB15E00B975}

かっちりしたフォルムが大人っぽくて
どんな場所にも持っていけますOK
縫製がしっかりしているので安っぽくない爆笑キラキラ
世代問わず使えるデザインですよねラブラブラブラブ
AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 53㎏* 靴のサイズは24cm
主にM〜Lサイズを着ています星
現在3人目を妊娠中のマタニティコーデです。


{5DD02019-2EB4-4D74-83FD-0D0315D4A267}

チェスターコート…¥2900(528-0572)
愛編むニット…¥2900→¥2030(513-0849)
ホワイトパンツ…しまむら去年の。¥2300
ショルダーバッグ…¥2900(343-0246)
HFモカシンシューズ…¥1900(143-1390)

ダイヤモンドaccessoryダイヤモンド

プチペンワンストーン中金…¥580(329-0217)


ピンクハートハートピンクハートハート


ネイビーのチェスターコートキラキラ
ホワイトパンツと合わせると重くなりすぎず
爽やかな感じになりましたチュー

首回りは寒いのでマフラー必須ですがw雪の結晶


お気に入りの愛編むニット!!
数あるニットの中でもダントツに優しい肌触りで
着心地が良く一日着ていても疲れませんOKおねがい

{83F80AC1-49ED-4B54-8330-484A20C82E1B}

間近で見てもしまむらとは思えない
クオリティ高い縫製、質感!!
デパートブランドのような感じで
世代問わず高見えしますラブラブラブ

淡いグレーですが
くすんだアイスブルーのような色味が
とても可愛いですうずまきうずまき


靴はキラキラがいっぱい付いたモカシン下矢印下矢印

{49BBBD2A-A8AC-43B1-A2B4-401DC76BEC73}

モカシンってカジュアルになりがちですが
ビジューで上品な雰囲気ウインク
綺麗目コーデにも合わせやすいし歩きやすいですグッ


バッグはフルラ風下矢印下矢印

{0D16DAAE-AA64-4C4E-83FB-1C1F522DE8F6}

長紐付きで2way仕様なのがママに嬉しい爆笑キラキラ

キャメルの色味がとっても高見え!
安っぽくない綺麗な作りで
とてもしまむらには見えないですwOK

私はいつも周りに自慢しちゃうタイプなので
しまむらで買ったってバレちゃうんですけどねwwちゅー
AD
りんごしまパト戦利品ですりんご


以前から欲しい欲しいと呟いていた
ベージュやキャメル系のコート!!ハッ

しまむらでも豊富に揃っているのですが
なかなかドンピシャなコートが
見つからなかったのですが

やっとしっくりくるコート買いましたラブラブラブ

{8D452173-3347-4EF5-B010-30A0B90BEF36}

ガウンコート…¥3900(528-0973)

シンプルなデザインで
ガウン風の大きなフードが可愛いですニコニコ
前から見ると大きな襟の感じキラキラ
色味は濃いめのベージュ!

Mサイズを購入しましたグッウインク
ざっくりと着る感じで妊娠中の私でも
ゆったり着られるデザインですOK
最近はちょっと大きい感じが流行ってるのかな??

ボタンはパチンと止めるスナップのような感じルンルン

紐は前で結んでも
後ろでもアリですよねOK

{444A5D71-6343-47D8-AF16-50D57A4D01CA}

私の写真の撮り方が微妙ですが…wアセアセ
生地がしっかりしていて
シワが目立たないのがポイントうずまきうずまき

{26A004CD-F2F1-4FF6-B74B-A172AC0188E2}

店内でコートを物色している時に感じたのですが
明るい色だと生地のシワや
ボタンの安っぽさが目立ってしまってアセアセ

器用な方は付け替えたりするのでしょうが
あえてボタンが無い方が
すっきり大人っぽく見えましたおねがいキラキラ

膝丈で長めなのも更に大人感出ます!!
着画がないのでまたコーデで着たら載せますーラブ


あと、レギンスパンツを買いました下矢印下矢印

{07F86318-1972-4470-8CAD-C619EAD4982F}

10分丈裏起毛パンツ中黒…¥1500(472-0309)

Lサイズを購入しました爆笑
あたたか裏起毛で冬仕様です雪の結晶
しまむらの裏地あったかパンツよりは薄手ですが
レギパンとしては優秀な素材星星

そしてパンツ難民と化している妊娠中期の私もやもや
今の半端な時期に合うパンツがなかなかなく
困っていたのですが
こちらのレギパンはゴムでウエスト締め付けないので
履いてみて楽チンでしたっ!!ラブラブ

ピンクハート追記ピンクハート
試し履きできないとブログに書きましたが
優しい読者様が試し履きできると教えてくださいましたラブラブ
必ず試着前に店員さんに聞いてみてくださいルンルン

これで今の時期乗り切れますラブラブ

ちなみに夏バージョンの
7?か8分丈のレギンスパンツは
900円にお値下げしてましたOKおねがい

カラバリ豊富で
デニム風なども揃っているので
ぜひ1枚ガーベラ買ってみてくださいチュー


AD