りんごしまパト戦利品ですりんご


{60D102B6-17D2-45A6-9AF0-C2FD8C4FE5F6}

スマイルマルスリッポン14cm…¥980(611-0029)

ポップなデザインが可愛いスリッポンルンルン
1歳半の息子に14cmを購入しました照れキラキラ

(後ろにいるしまうさはまた後ほど…w)

スマイルのワッペンが付いていて
980円でこの可愛さならアリだなとwラブラブラブラブラブ

{88D5C080-3A68-4C1F-AF23-1BF7B8031030}

横から見た感じも星柄の生地と切り替わっていて
可愛いですよね!!音符

{5645AEE4-3BBC-4A9B-9A5C-6C112491AC65}

このぐらい派手な感じなのも
子供は何でも似合うから羨ましいです〜星星


娘にはデザイン違いでこちらのスリッポンピンクハート

{594A0CFD-D4BD-48E5-8D1A-28E5DEDA324B}

スマイルドットスリッポン15cm…¥980(611-0121)

大きなスマイルの刺繍とリボンがとっても可愛いラブラブ
パステルカラーの配色が良いですよねニコニコうずまき

{562FEAF0-AA2B-41E7-B921-68A80DDCF0B9}

横から見ると、サイドはミントグリーンおねがいキラキラ
娘もとっても気に入っていました!!

さり気ないスマイルで
姉弟のリンクコーデができそうですOK

{69D97282-9283-4681-BA2E-8CBD58C6B49F}



そして先ほど出てきたしまうさ…!!
じゃんっ!!

{EBD84476-E558-41E8-B90F-0503A5D45B16}

しまうさマスコットハート…¥580(317-0209)

初めて見かけたときは
あまりにしまむら感満載でw笑い泣き
どこに付けたらええねんって思いながら
スルーしてしまいましたがwww真顔

改めてよく見るとかなり表情のレパートリーが
赤ちゃんしまうさも可愛くて悩みつつ
一目惚れしたこちらを衝動買いwちゅー

早速娘のお人形さんに仲間入りしてしまいましたがw
リュックなどに付けて
一緒にお出かけしたいと思いますニコ


おまけw滝汗

{2FFD424F-5467-4906-B810-396B45293452}

レジ横に並ぶお菓子類〜拍手
たまに梅こんぶを買ったり、のど飴買ったり
あのレジで会計中にふと目にとまる位置にうずまき
お菓子があるのはたまりませんね〜w笑い泣き

ついこの間は3個も衝動買いしてしまいました真顔
どか食いしないように気をつけつつ
大人のひとときを楽しみたいと思いますw笑い泣き


それでは〜!!!!
AD
今年のしまむらはセーターが熱い!!!!

…とタイトル通りですがwwグラサンアセアセ


今期しまむらで購入したものは
気付けばセーターばかり…!!ニヒヒ

そのくらいどれも縫製がしっかりしていて
コスパ高いんですお願いラブラブ

他のブランドと違ってしまむらの良さは
デザイン違いが無限のように豊富なので
生地、編み方、デザインなどなど…雷雷
お好みのアイテムに出会える確率がグッ上矢印

そんなこんなで私がゲットした
オススメをご紹介したいと思いますピンクハート

{8F2B2F7E-22C1-4C0B-AF78-0CA20F2014FC}

TモールヤーンケーブルPO…¥1900(529-1493)

私はLサイズの濃肌色を購入しましたニコニコ

マスタードカラーで秋らしい色合いです紅葉
色違いは淡いピンク、ネイビー、カーキなどルンルン

フロントのケーブル模様がとても可愛くて
ざっくりしたデザインが今年っぽいですよねルンルン
カジュアルに着こなせそうですおねがいキラキラ

厚めのセーターなので真冬にも着られて
見た目も実際も暖かい音符音符



{B1CC3C9A-A774-4A54-ACF4-9CF17F068232}

SPG*オフタートルPO…¥1900(529-0165)

私はLサイズの中桃を購入しましたニコニコ

こちらはスパイラルガールとのコラボアイテムくるくる
最新のチラシに載っていたものですうずまきうずまき

タートルですがゆったりした首回りで
ふんわりとした感じで着こなせますラブラブ

ピンクといっても色味が絶妙で!キラキラ
少し落ち着いた色合いなので
大人でも抵抗なく着られそうです星



{CA1BD1EC-D4A2-4A2C-880A-710EEC3EEEAF}

10MSケーブルモックNPO…¥1900(529-1444)

Mサイズの中灰を購入しましたおねがい

こちらはしっかりとした縫製のセーターグッ
リブ編みがポイントになっていて
全体的にはシンプルですが凝ったデザインですラブラブ

全体的にはゆったりとしたデザインなので
カジュアル系にも合わせやすそうですデレデレ


{1F9E0BA1-3EE5-4D82-9E94-58784EB90F1F}

ビジュー付きケーブルPO…¥1900(529-1477)

ビジューが付いている上に淡いピンクで
とってもガーリーなセーターですリボン
着るとこんな感じ手袋

{EB28D4AC-5614-4D7B-9565-4D8572A57288}

しまむらには見えないクオリティですよねラブラブラブラブ
夫からの受けも良かったですwニヤニヤ



{60A185AE-C5AE-47E2-815E-82AC95DC70FB}

ボリューム袖プルオーバー…¥1900(529-1422)

ざっくりとしたラインとボリューム袖ニコニコ
横編みで凝った印象が高見えしますルンルン
テラコッタ?になるのかな??
濃いめのレンガ色って感じで秋にぴったり栗

着画はこんな感じ焼き芋

{8E30B470-8817-425D-B93D-3851A0658214}




{9ACAD75A-D6EC-4D39-9CC2-8D53FC77329D}

あぜ編みオフタートルPO…¥1900(529-0726)

Lサイズの中灰です照れ

こちらもボリューム袖でざっくりデザインラブラブ
ボリューム袖が今年のトレンドなのは
しまパトで知りましたwwグラサン



{55C3AE4A-E6F9-42FD-8BAE-93D11314ACC4}

10MSリブ編みVNPO…¥1900(529-1156)

淡いピンクですがシンプルなので
大人っぽく着こなせそうですガーベラ

着るとこんな感じラブラブラブラブ

{6FB61E59-EE26-4D37-902C-F4C2DAF343E4}

ほんわりした印象で明るく見えますルンルン




{E47D0D87-4947-48FF-B86A-0C0B1C00BA12}

ボトルネックプルオーバー…¥1500(529-1241)


こちらは特に気に入っていて

コーデの出番率も高いプルオーバーニコニコ


ボトルネックなので首回りがすっきりして見えて

アクセサリーも合わせやすいです指輪ダイヤモンド


何より実物を見たときの

生地の厚さやしっかりした縫製おねがい

デパートで買ったと思われそうなクオリティですキラキラ


オフホワイトなのでいろんな服に合わせやすいルンルン

着画はこちら下矢印下矢印


{5B20AFA0-ECAE-41DE-8AC2-24288EB91616}




{BED4E558-4EE5-4099-AC91-D4A4E08371D2}

Vネックニット…¥1500(529-0901)

こちらはざっくりVネックで
胸元が女性らしいデザイン照れ

こなれ感ある色味とデザインなので
一枚着るだけでオシャレに見えそう拍手

{F26B449B-A44E-4870-8D31-712BB12170BB}

母や周りからの評判も良いのですが
ちょっと胸元が開きすぎるかなハッ
見えても良いキャミソールなどを着ることをお勧め!



以上っっ!!
しまむらのセーター特集でしたOK
AD
りんごしまパト戦利品ですりんご


今回はディズニー祭りになりましたちゅーラブラブ


土曜にもチラシが入っていて早速しまパト!!
気になるものがたくさんで
ウキウキで行ってきました〜おねがいルンルン

じゃん!!!!

{C1075C1B-A36D-4720-AFF6-886A620D2BD4}

どれもポップで可愛いですよねニコニコラブラブ
1つずつ紹介していきますね〜照れ


まずはこちら下矢印下矢印

{ECB30B80-3FFB-4063-835F-39DB09BCEF4D}

DNハッピーB6…¥2000(品番317-0218)

チラシに載っていたディズニーのハッピーバッグ星
4点セットでなんと2000円!!

トートバッグ・コットンバッグ
舟形ポーチ・スクエアポーチのセットピンクハート

どれも可愛くてしっかりした作りでしたグッ


トートバッグのサイズは
縦22×横33×マチ14cm音符音符

{D41E08F7-6E0A-4E7F-B75A-171F4F6932BF}

ぷっくりと浮き出たようなミッキー&ミニーラブラブラブラブ
色違いでブラックもありましたニコニコキラキラ

もちろんこのデザインだけでなく
いろんな柄がありましたOK

続き〜照れ


{321B8F34-4386-421D-98A0-F3BC41445465}

スクエアポーチのサイズは
約14×16.5cm上矢印上矢印
ミニポーチといった印象ですかねニコニコ
こちらの絵柄はプリントですハート



{E370B0F0-C779-4915-AAA3-667C7B5CB753}

そして舟形ポーチのサイズは
縦20×横25.5×マチ4.5cm上矢印上矢印
底が丸みを帯びた感じで舟形らしいw

デニム風の生地に
白でプリントされたレトロな絵柄が可愛いラブラブ



{64B6A175-CABB-4179-8FBC-1D64DECEC867}

コットンバッグのサイズは
縦43.5×34.5cmマチなしですお願い

ディズニーだけど主張しすぎてなくて
大人が使っても全然抵抗ないデザインちゅー
ちょっとしたお出かけにも便利だし
容量たっぷりです!!

この4点セットはコスパ高くて
ご友人とお揃いにしたりプレゼントにもオススメグッ


そしてこちらはリュック!!
以前似たデザインを見かけましたが
再販になるのかな??

下矢印下矢印下矢印

{140B4D68-DF0B-4463-BB0E-8D5280559EEE}

ミッキーミニースケッチリュック…¥1900(343-0033)

サイズは縦40×横27×マチ11cmお願い
絵のタッチがスケッチブックに描かれた感じで
可愛いですよね〜

シンプルなのでコーデにも合わせやすそうですニコニコ
色違いでブラックもありましたグラサン

ちなみにスヌーピーバージョンもありましたよ雷雷


{B6A5513E-F943-4758-B715-9BEB74627925}

ミニーアップリケPO中黒…¥1500(504-2034)

LLサイズを購入しましたラブ

かわいーと思ったのですが
既にLLサイズしかなく…アセアセ
でもゆったり着るのが可愛い感じのデザインですルンルン

ミニーはアップリケになっていて
ポップなデザインが可愛いですよねニヤリ

家着にはもちろん
カジュアルなコーデの時に合わせてみよーと
思ってますラブラブラブ


他のアイテムも購入したのは
また改めて載せまーす星星

以上っっ!!
ディズニーまみれのしまパト戦利品でしたwニコニコラブラブ
AD