りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 51㎏* 靴のサイズは24cm
主にM〜Lサイズを着ています星


{9498AA04-8E30-4F12-A96E-E4B7B40383FE}

フリルプルオーバー…¥980(527-1619)
スカート…¥1500(522-0178)
リボンミニトート中黒…¥1200(309-0158)
パール付きカッターパンプス…¥1900(143-1257) 


ハートピンクハートハートピンクハート


なんと5580円コーデっww!!びっくり
アクセサリーを付けなかったこともありますが
バッグや靴も込みでこのプチプラコーデは
さすがしまむらさんwにやりラブラブ

チェック×レッドで少し冬っぽい見た目にハッ
チェックのプルオーバーは肩周りがフリルですうずまき

{86982898-533B-47E3-9868-C20225949E20}

私はMサイズを購入しましたグッ
生地に伸縮性はありませんが
キツすぎず腕周りも動かしやすいですOKうずまきうずまき

色違いで赤配色のチェック柄もありましたよニコニコキラキラ

スカートとも色味が合いますよね照れ



バッグはリボンが可愛いリボン

{E586A4A1-344B-480F-BCD5-8C7514474348}

そんなに荷物は入らないので
貴重品やハンカチのみ入れて
子供の荷物などは使い分けていますお願い

このリボンバッグの大きめサイズが
販売しているそうなルンルンルンルン
私はまだお目にかかれていませんが〜笑い泣きアセアセ
インスタでタグ検索してみると
可愛い新作バッグのアップがたくさん!!ラブラブ


{98183C48-DE01-41BF-8F16-54C804F143FD}

靴はヒールがないので歩きやすいです花火
パールがアクセントになって上品ですよねウインク

AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 51㎏* 靴のサイズは24cm
主にM〜Lサイズを着ています星


{496D2E9E-1663-4973-A899-D0919154ECAC}

Vネックニット…¥1500(529-0901)
HKダメージデニム濃紺…¥2900(554-0128)
フラットセパレートパンプス…¥1900(143-1074)
バッグ…¥3980(アベイル645-6504)

accessory

パールネックレス…¥480(329-4246)
時計…シャンブル¥2900(605-2019)


ハートピンクハートハートピンクハート


Vネックニットは先日のしまパトで購入ルンルン
サラッとゆるっと着こなせてこなれ感が出ますウインク

{1321060D-0779-4146-941A-6E6FC5CEB8CC}

Vネックで胸元が少し大きめに開いているので
インナーは必須!!おいで
その分デコルテは綺麗に出て
アクセサリーも映えますリボンキラキラ

色合いも可愛くてデニムに合わせやすいラブラブラブ

ちょっと気になるとすれば
引っ掛けた瞬間すごい勢いでほつれていきそうな
ちょっと柔な感じびっくり
(セーター系全てに当てはまるのかもしれませんが)

私はMを着用していますニコニコ
色違いでホワイトもありましたニコニコルンルン

{B08E8CEB-04C6-4C87-A0B5-52E888A10A8F}

バッグはローズバッド風のワンハンドルピンクハート



{FA7520AE-0319-4055-AF88-DC03BB0F9014}

{FA2E7566-BF01-4367-9F80-B37046FE9554}

パンプスはしまむらで見つけたら
追加購入したいくらい履きやすい!!お願い
安定感あって、コーデにも合わせやすいです花火花火
AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 51㎏* 靴のサイズは24cm
主にM〜Lサイズを着ています星


今日はなんと全て込みで1万円以下コーデっ!!にやり
(普段計算してないだけで、いつもそんな感じかもしれませんがw)

{F5136259-D9FB-4A9C-900F-534DD55BE578}

ボトルネックプルオーバー…¥1500(529-1241)
スカート…¥1500(522-0178)
白スニーカー…¥1200(148-0072)
ダブルタッセル白…¥2300(346-6000)

指輪accessory指輪

ヒネリパイプネックレス…¥480(329-6789)
時計…シャンブル¥2900(605-2019)


ハートピンクハートハートピンクハート

小物や靴、バッグなど…唇
身に付けているもの全て合わせて9880円でしたっ花火



昨日のしまパトでゲットしたばかりのプルオーバーにやり
ニット素材で秋にピッタリです紅葉OK
そのお陰か、いやぁ、今日は暑かったなぁ…にやり

{B9A975F0-D652-4635-8C38-0C67261A7FB9}

ボトルネックで首回りがすっきりグッニコニコ
とっても縫製がキレイで1500円には見えないですキラキラ
ちなみに私はLサイズを購入しましたニコニコ

{464EE7D1-E30B-44FF-9AC3-73F2F56FC044}

オフホワイトな色味なので眩しすぎないですルンルン
ちょっとゆるっと着こなす感じがカジュアルキョロキョロ
シンプルなニットなぶん、アクセサリーが映えます照れ

ちなみにスカートも昨日購入したもの!!おいで
はっきりした赤がキレイで
冬にかけても合わせやすいカラーですよねハート
ウエストはゴム素材なので履きやすいですお願い
私でLサイズを購入しましたラブラブ



スニーカーもオフホワイトのを履いてみたおねがい星

{F89951AF-80A5-4479-B354-36B63367B8B7}

見えない靴下履いてますグッ
白地なので、やはり早速汚してしまいましたがw
1200円なら汚れても悔しくないっOKウインク

靴紐をお好みに変えてみたり
器用な方はスニーカーをデコったりしても素敵かも!
AD