りんごしまパト戦利品ですりんご


今週の新作チラシはディズニー祭りでした!!お願いキラキラ

ベビーから大人の服や小物までディズニー尽くし
一通りチェックしましたが
今回は1歳の息子アイテムをゲットしてきましたおねがい



ハロウィーンなミッキーの着ぐるみっうずまきうずまき
{26EBB3BD-56BD-4D77-8557-873366473379}

MKカボチャなりきりCA90cm…¥1900(620-0066)

こちらはチラシにも載っていたアイテムニコニコルンルン
80〜100cmで展開していますラブラブ
女の子はディズニープリンセスのなりきりドレスが
豊富に揃っていますが
それと比べると男の子が着られるアイテムは
少ない気がするので、このミッキーの着ぐるみは
可愛くてかなり嬉しいっ星星

{68F407B4-911D-4CC1-8B4D-DAF1992035BE}

ランタンミッキーの帽子っ音符音符
身体にもアップリケが付いていて全身可愛いですピンクハート

{BD5DF48B-40A4-4F53-9C9F-18C9AF422E94}
 
オバケのミッキーとランタンミッキー!
早くこれを着せたいな〜きのこ
一足お先にハロウィン準備していきますねwハロウィン

あ、ちなみに背中の面は何も付いてないです〜おばけ


こちらはミッキーの顔の形が可愛いベビー食器ウインク
{BFBA9D47-FAF1-43B8-AFB3-8248DEAAE421}

ミッキーもぐもぐセット…¥700(617-0080)

こちらは大皿、小皿2枚、スプーンフォークの
5点セットですラブルンルン
ちょっとしたプレゼントにも可愛いですよね流れ星
何よりこの食器!!軽くて割れない上に
電子レンジOK食洗機もOKなんですラブラブラブラブ
こういった食器ってレンチンできないと
ショック受けますよね〜滝汗

可愛いお皿でお食事タイムが楽しくなりそうですウインク
AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 51㎏* 靴のサイズは24cm
主にM〜Lサイズを着用しています星


{26B3C9B2-8240-4E4E-9A20-839FDC7E0950}

ギンガムチェックシャツ…アベイル¥900(475-5462)
デニムワイドパンツ…¥1900(525-2676)
チャンピオンリュック…¥2300(343-9265)
スニーカー…¥1200(148-0344)


ハートピンクハートハートピンクハート


今月アベイルで購入したギンガムチェックのシャツ!!
お値下げしていた商品ですおねがいキラキラ
ギンガムチェック×赤の組み合わせが
鮮やかで元気な気持ちにグッウインク

デニムワイドパンツと合わせてみましたうずまきうずまき

ワイドパンツ、以前まで苦手な系統だったのですキョロキョロ
足が太く見えるかな〜とか
ガーリーじゃないな〜とか。アセアセ

でもここ数年のワイドパンツって
スカンツのようにまるでスカートなデザインだったり
ガーリーな組み合わせにも合うのが増えてきてラブラブ
それによってワイドパンツの印象も変わった上に
実際に履くと動きやすくてかなり楽ちん!!お願いルンルン

しまむらにはワイドパンツ系が豊富に揃っているので
毎回迷っちゃいますグラサン星星

{6770790F-4E63-483D-A8B6-11377F044E8C}

リュックはチャンピオンですチュー
ちょっと小さめサイズなのが軽くて使いやすい音符

明日から9月になりますね〜ゲッソリ
あっという間に夏が終わってしまう滝汗
そろそろ本格的に
秋を意識したコーデにしてみようかな!?紅葉


AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 51㎏* 靴のサイズは24cm
主にM〜Lサイズを着ています星


{276F7690-1D74-4B3D-9FBC-B4C8EBC7D664}

肩レースフリルワンピース…¥2300(523-3664)
セパレートオープンサンダル…¥1900(141-0071)
バッグ…¥3980(アベイル645-6504)
時計…シャンブル¥2900(605-4062)


ハートピンクハートハートピンクハート


今年の5月に購入したワンピースは
ドッキングですっきりして見えますお願いキラキラ
夏物のセールで半額以上お値下げしていたのを
見掛けました(具体的な価格は忘れちゃいましたが)
色違いでネイビーもありました唇

ワンピースはコーデを考えるのが
ちょっと面倒臭い日に楽ちんなのと
スタイルがすっきりよく見えるのでお気に入りですルンルン

カーキのスカートだと秋口にも着られる色味ですよねお願い

{2DF0EA56-C197-432F-A0EB-75E57C541571}

ブラック×ブラウン×カーキ
落ち着いた配色に!!グッ

{55361F77-427D-4387-A841-12A23A68F94A}

肌寒くなったらロングカーデと合わせると
着られる時期も長くなりそうですニコニコ紅葉



話は変わりましてニヒヒ

明日のチラシを早速しまむらアプリでチェックグラサン
新作はディズニー特集みたいですねっラブラブラブラブ

さらにっ
明日から10月2日までディズニーキャンペーン!!
2000円以上(ディズニー商品含む)の
お買い物レシートで
プレゼントキャンペーンに応募できるみたいですっおねがい

ディズニー好きにはたまらないですよねキラキラキラキラ
詳しくはアプリやHPをチェックしてみて下さいピンクハート
AD