りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 51㎏* 靴のサイズは24cm
主にM〜Lサイズを着ています星



{11C96D6C-D0D6-427F-AAB0-6A499FE4BB29}

フリルキャミニットセット淡灰…
¥1500→¥900(521-3258)
HKダメージデニム…¥2300(554-1257)
サンダル…¥1500(141-0285)
スクエアリュック黒…¥2900(343-6023)

指輪accessory指輪

パールネックレス…¥480(329-4246)
DW風ウォッチ…シャンブル¥3900(605-4348)


ハートピンクハートハートピンクハート 

今日もとってもあつーい炎炎
そして外で動き回る予定だったので
リュック&スポサンでアウトドアなコーデに太陽


先日お値下げで購入した
サマーニットのトップスを早速着てみましたラブラブ
1500円が900円に!!キラキラ
ずっと狙っていて買おうか悩んでいたので
お値下げしたのを見つけた時は感動wお願いキラキラ

白のタンクトップと
パステルブルーのニットの2点セットですルンルン
私でLサイズにしましたグッ
結構タイトなのでこちらでジャストサイズOKウインク

{D30EF1BD-E04D-4FA9-A982-0B4501B98B7B}

ニット素材ですが薄い生地と淡い色味で
重たく見えません照れ
タンクトップなので爽やかに
さりげない肩のフリルが可愛いですよねニコニコラブラブ

{7DCB7A6A-005D-4614-996C-80F8A532966C}

私は胸が大きめなのと
お腹がぽっこり体型wwアセアセ
ニット素材でパステルブルーだと
膨張して見えるかなと思ったけど
割とすっきりして見えましたチョキニコニコ

{7FC68A71-70AB-48F2-9445-B4A0050A3BDB}

アネロ風リュックは
子供2人分の荷物がしっかり入りますウインク
中に子供のおむつや着替え、おやつなど
そして外ポケットに財布と鍵を入れると使いやすい星

このリュックならパパも背負うのに抵抗ないみたいで
家族で丸一日出掛ける時に便利ですルンルン

私は黒を購入しました雷雷
カラバリ豊富で今も店舗にありますよんうずまき


{12F7D923-D7D4-4F9A-AAC2-5D13ED94C258}

時計はお気に入りの
シャンブルで購入したダニエルウェリントン風!!



AD
しまむらコーデです


158cm* 51㎏* 靴のサイズは24cm
主にM〜Lサイズを着ています星


{5F8CA5FD-8389-4127-8154-DF9871ED81D9}


CオフショルPO中黒Mサイズ…¥1900(527-1109)
プリーツスカート…¥1900(522-0218)
バーツキオサイフSLD中橙…¥2300(348-0243)
セパレートオープンサンダル…¥1900(141-0071)


ハートピンクハートハートピンクハート


今日は落ち着いた大人コーデを意識してみますたwちゅー

今週発売されたオフショルは
オフショルとして着なくてもデコルテが綺麗で
色違いで購入しましたお願いキラキラ

綿100%なので真夏にも着心地がよく
七分袖なのでちょっと寒い室内でも大丈夫グッ

袖はボリュームがあって
シンプルだけどとても綺麗なデザインですニコニコ

色違いも豊富に揃っていましたが
そちらはポリエステル素材で
綿100%だとブラックとベージュを見かけました拍手

肌の弱い方やお子さんを抱く方でも
安心して着られますよねニコニコハート

何より汗っかきの私は
綿素材の方が楽チンなんですwウインク

ただ本来オフショルで
胸元が結構開いているので
下着は考えて身につけるかブラトップが無難ですうずまき

{877B5865-0DEC-4FF7-A442-C3ADBB793737}

黒だけど綿素材だと重たく見えません音符音符
夏から秋にかけて着られるのも嬉しい!!
トップスとサンダルを黒で統一してみましたキラキラ

お財布ショルダーも今週発売の新作ニコニコ
{FB594715-4147-43F3-B7A4-4352234639B3}

秋色カラーで落ち着いていて
容量もたっぷりめなので
最低限の貴重品を入れています音符
差し色のオレンジがこなれ感がありますよねラブラブ

{E6840581-6567-4A2B-A3B1-83D89ED77721}

シフォン素材のプリーツスカートで
歩くとヒラヒラと膨らんでとても軽やかですお願い
AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 51㎏* 靴のサイズは24cm
主にM〜Lサイズを着ています星


{4EC89FE3-F6EC-4931-9196-2D3AD46D450D}

前フリルプルオーバー中紺…¥900(527-0505)
リボンスカート中黄緑…¥500(522-3283)
HK2wayワンハンドルバッグ…¥2900(343-0280)
セパレートオープンサンダル…¥1900(141-0071)

指輪accessory指輪

パールネックレス…¥480(329-4246)
DW風ウォッチ…シャンブル¥3900(605-4348)


ハートピンクハートハートピンクハート


お値下げしていたアイテムを早速着てみましたお願い
上下で1400円には見えないクオリティ!!
スカートは横のリボンのデザインが可愛いですよねルンルン

{B7127482-377C-4BC6-9E5A-298664451097}

ネイビー、カーキで落ち着いた色味なので
HK WORKS LONDONのワンハンドルバッグにハート

{762D931D-B85F-413E-A809-BD6659CC2A64}

鮮やかなレッドですが
上品で落ち着いた濃いめのカラーニコニコキラキラ
原色だけどとてもコーデに合わせやすいですグッ

今週発売したばかりなので
まだ店舗にあるかとOK
カラバリも豊富で、ブラック、ベージュ、グレーなど
お好みのカラーが見つかると思いますニコニコ



トップスは胸元にフリルがたっぷりニコニコハート
ママさんはもちろんOLさんなどにもオススメですルンルン
480円のパールも主張しすぎず
シンプルなデザインなので大人可愛いですよねグラサン
{526EF1C9-2730-438B-9B2B-912219DBE55B}


外で撮るとまた印象が違って見えるかな????

{DC0A4584-A832-4378-9139-0A7B781FD99B}

あつーい1日ですが
肌の露出もそこそこあるので
暑苦しく感じないコーデに
でも秋にも着られそうですよねチョキウインク

{D62CB9DA-F1B4-4F2E-B24F-024C641A4FF0}



真夏はこれからですが
気合いで乗り切りましょうwwひまわりやしの木
AD