りんご今日のしまパト戦利品ですりんご

まずはチラシに載っていたプリーツスカートウインクキラキラ

{C1494E45-5E73-434E-BD71-F1BBC5D34253}

{235E577C-9FCE-4DA0-A9A9-4C7602139253}
無地プリーツスカートグレー…¥1900(522-0218)

プリーツがとっても細やかでお願い
裾に向かってプリーツの部分が
曖昧になっている感じが可愛いなぁと思い
色違いでネイビーとくすんだピンクベージュ??
がありましたラブラブ
ロング丈で158cmの私が履いて足首よりちょい上足
他にもプリーツスカートはたくさんありましたよOK

ちょっとビックリしたのはハッ
裏地付きではなく
インナースカートが別付きだったこと!!びっくり
別々できることがあるのか?2wayなのか??
参考までにこれ星
{3C67FC7A-3252-41AD-9742-A9C5461B798A}

そしてこちらもチラシの700円の無地Tシャツラブラブ
{57C1711C-CFD5-4514-A079-7955C4107C2D}

{CF0F4D01-9FDB-4861-A426-976F836F2188}
Vネック無地半袖Tシャツネイビー…¥700(503-0548)
カーキ…¥700(503-0549)

どちらもMサイズです、L.LLサイズもありましたニコ
お一人様2点までの商品ですキラキラ
ネイビー×白のボーダーや、赤×白のボーダー
無地黒など色違いありましたよルンルン
とりあえず定番色はあります!!けど、
個人的には夏を意識した
もう少し明るい色や原色系も揃っていたら
嬉しかったなー…ラブラブとwグラサン

着画はこんな感じですパー
{FB6AFAD5-FD5A-4FD5-A1CF-A381518C00BD}

タイト過ぎず、緩すぎない女性的なラインで
綿100%なので着心地も良いです音符音符
Vネックなのも胸元が開きすぎないので安心ニコ

シンプルなシャツだと合わせやすいしラブラブ
部屋着にしたり、子供を抱いて出かけるときにも
汚れを気にしないで済むので
何枚持っていても使えますよねお願いキラキラ

ロングカーディガンも700円だったり
かなりお買い得な商品ばかりでしたバイバイ

あ、ちなみに息子用のラッシュガードもやしの木
{0BCF5F0D-BD7D-4495-B521-FAC68803EC3A}
マリンラッシュガード90cm…¥1500(620-5034)

来年を見越して90cmにイルカ

こちらは先日購入して載せ忘れていた
ギャザーブラウスのネイビーニコニコ
{B25A860A-1701-4D57-BF41-A0E94CAA2A12}
ギャザーノースリプルオーバーLサイズ…¥1500(527-0046)
こちらはカーキとピンクベージュを購入したのですが
やはりネイビーも買っちゃいましたくるくるルンルン
母が私が着ているのを見て気に入ったらしく
親子でお揃いできる予定ですちゅー


おでん左おでん真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん右


今週はブランドの新作が勢ぞろいニコニコ

AS KNOW AS PINKY
OLIVE girl
AZUL by moussyコラボ

がチラシに載っていたのでチェックしました〜真顔
OLIVE girlのTシャツが可愛くて
(クリームソーダなどの絵が描かれているデザイン)
買おうか悩んだのですがお願いキラキラ

昨日の衣類整理でトップスが大量にあることを
認識した私は今回自重しましたw笑い泣きアセアセ

T'sシリーズ(しまむらTシャツ)も
ディズニーやFILAなどのスポーツブランドがあって
デザイン豊富でしたんキラキラキラキラ

AD
りんごしまむらコーデですりんご

{D845F554-BC47-47E0-A032-12F86396EB57}

 ギャザーノースリプルオーバー…¥1500(527-0106)
デニムフリンジパンツ…¥1900(525-4420)
サンダル…アベイル¥2980(534-7682)
マップ柄ショルダーバッグ…¥2900(346-7949)

{103A1670-B178-4CE0-834B-925CDD0B6662}

指輪accessory指輪

DW風ウォッチ…シャンブル¥3900(605-4348)
ネックレス…ネックレス…¥480(329-7051)

アップの写真に息子の手が写り込んでおるwゲロー
最近靴を履いて歩き始めた途端
息子のフットワークが軽くなり足
写真撮るのも命懸けですww滝汗アセアセ

ギャザーブラウスは
カーキ、ピンクベージュ、ネイビーの3色展開ルンルン
元々はカーキとピンクベージュのみ買いましたが
先日やっぱりネイビーも買い足しましたw
最初Mサイズを買いましたが(着ているカーキもM)
私は胸が大きめでちょっと丈が短く見えてしまう為
ネイビーはLサイズにしましたニコキラキラ
無地なのでギャザーが映えて
アクセサリーや小物を足すととっても可愛いです音符
そして綿100%なので
梅雨のじめりとした時期にも着やすーい!!

ダニエルウェリントン風の時計は
アクセサリー感覚で付けられてとっても可愛いハート

{C875D877-0239-436C-9A93-ABD31B0DE88F}

本家よりかなりプチプラなので
シャンブルでならイロチ買いもできちゃいますw

{D7F88CC6-CFC4-4022-B711-08E6495A597D}

プリマクラッセ風のショルダーバッグうずまき
ちなみにリュックタイプも売っていて
そちらも可愛いウインク

今日しまパトしてきましたら
お財布ショルダーの種類が格段に増えていて
改良されたようで以前より収納力アップ!!雷雷
携帯も入るようになっていて良さげでしたラブラブ

欲しいものたくさんありましたが
今日はかなーり吟味してきたので
ちょっと控えめですパー
 
また後ほど載せまーすバイバイ

下矢印下矢印
AD
今週はいまだにしまパトできていなくて、
気持ちを切り替えるのに
衣類の整理をしていましたらキョロキョロ

驚くほど似たものばかりが出てきましたよ~っびっくり
ほいで、思わず載せることにしましたw

肩フリルだけでもなんと10枚!!ゲラゲラアセアセ
どれも違う柄や色ですがデザインは同じw
{DB54EFC8-B176-48BA-9124-CEAF0D1B7739}

{0B37E2AF-348A-400E-908C-1339708953B2}

{C277641F-4600-4F72-8EF4-E5EF223CA32F}

{4051FCFB-3A11-4C12-9B00-82A45B88C704}



見た目の可愛さについ買い足して買い足して…笑い泣き
を続けていたらとんでもないことになりましたねw
これを機に肩フリル系を買うのは
自重しようと思います…wもやもやもやもや

でもスカートにはもちろん
パンツにも合わせやすくて
これだけ買ってしまうくらい
良いデザインなのは確かですw真顔

肩フリルに関しては
買った時期がバラバラで去年のものもあったり
今では店舗で豊富に揃っているので
品番を書くのはやめときますねパーキラキラ

こちらはお財布ポシェットたち音符音符
{9F455FA7-B336-4C8E-8F21-0A6BF384DFDC}

左上のピンクは最近購入した
リズメロリュックの3点セットのひとつラブラブ
リズメロリボン…¥2000(343-0175)←3点セットの値段

右上のブルーは現在も売っているボリュームのある
お財布ポシェットですOK
他のと比べて、携帯、鍵も入るので
貴重品をすべてまとめられる優秀なサイズくるくるハート
お財布ショルダー…¥2900(348-3334)

左下は
HK WORKS LONDON×Harris Tweed
のコラボ星
去年購入したものなので
現在は店舗にないと思いますが
秋冬に活躍しそうなデザインですよねニコニコラブラブ

右下はジミーチュウ風ですお願い
こちらも去年購入したものですが
最近ジミーチュウ風の小物は豊富に揃っていて
つい先日も同じ形のお財布ポシェットを
見かけましたよひまわり

他にも持っていたのですが
今はこちらの4つ
4つでも十分多いですかね…w滝汗

こちらは今リアルにバッグにしのばせているものグラサン
{D7CFEF77-EE1F-4217-9F03-F0122C3A30E1}

ウォーターボトルは先日購入したものですニコニコ
ブローボトルアリス…¥980(303-0020)
私はアリスデザインにしましたが
他にもミッキーやチップとデールがあったり
どれも可愛いし他のウォーターボトルと被らなそう星
私は主に麦茶入れて飲んでますwちゅー

花柄が鮮やかで綺麗なお財布ニコ
¥1900(348-7297)
カード収納もいっぱいで
サイズ感もちょうどよく気に入っています
黒だと汚れにくいしねニコニコ

ジミーチュウ風のキーケースもお気に入りです星
780円で半年前に購入し使っています!!
若干壊れてきてる部分もありますが
まだまだ現役で使えていてすごい雷雷
品番は変わっているかもしれませんが
今もキーケースは豊富に揃っているので
ぜひチェックしてみてくださいグッ

ポーチは去年購入した
HK WORKS LONDONのですハイビスカス
夏らしいデザインやしの木が可愛いですよねイルカ
夏はこのポーチに除菌ティッシュなど入れてますwてへぺろ

AD