りんごしまパト戦利品ですりんご

まずはずっと前から悩んでいたお財布ショルダー
¥2900(348-3334)
{E398CD49-278B-4E6C-AF8C-91CD6ADCD113}

夏にぴったりのパステルブルーイルカやしの木
シンプルなデザインなので合わせやすいですキラキラ

しまむらはお財布ショルダーの種類が豊富で
私も冬にハリスツイードとのコラボを購入ルンルン
今期も新作がズラリなのですが
私的にはお財布ショルダーって微妙に難しいアセアセ

お財布代わりになるのは便利だけど
理想を言えば、鍵と携帯も入ると
手ぶらになれるのにガーン
それだけの荷物が入るお財布ショルダーは
案外少なくて…タラータラー

子連れで出掛ける時に思うのですが
子供の荷物を積んだベビーカーから
その場を離れる瞬間って多くて拍手
なのでお財布ショルダーに貴重品全てが入るのは
私の理想でしたwwOK

このお財布ショルダーはマチがあって
他のよりも容量入りますおいで

こちらはお財布の方下矢印
{24D10FBF-62AF-4425-B9E6-F105AC83DFAE}
ぱっかり開くので中身が分かりやすいラブラブラブラブ
小銭入れはチャック付きなのでこぼれないですね!!

こちら側に鍵と携帯が入りますラブラブ
{AD690597-8E8C-466E-AD37-572EB3C78535}
カードを入れる仕切りもあるので
使い方は自由です星

セパレートパンプス黒…¥2300(143-4204)
{4D343ACA-A339-4995-96AF-5CCA48C279F5}

私の足のサイズは23.5~24cmでLサイズを購入口笛
黒のシューズってあまり持っていなくて
大人っぽいコーデに合うかなぁと思いくるくる

{1FD6CA12-943E-47AB-A18F-9336DBBDD45F}

ヒールは約4cmです音符音符
ストラップ付きでヒールも太いので
子連れでも履けると思いますニコニコ乙女のトキメキ
ちなみに色違いでホワイトもありましたよお願い

{13084659-5AE5-42ED-B5A6-15C09E8254C8}

ペプラムとレース素材が可愛いプルオーバー下矢印
Lサイズ淡灰…¥1900(527-4030)
{5DCABC07-F53C-4832-BE3E-16C95AC58791}

こちらもしばらく前から見るプルオーバールンルン
グレーとホワイトの2色展開だったと思います爆笑
ビジュー付きで華やかな首回りと
ペプラムが可愛らしいデザインですよねふんわりリボン
伸縮性はなく胸が少しキツく感じたのでLサイズにラブラブ

こちらは娘にスカートを下矢印
裾フリルチュールスカート100cm…¥980(626-3398)
{F67C1152-7214-486F-9F4B-75013A9F6D5B}

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こちらはアベイルの商品です下矢印
シフォンフリルオフショルPO…¥1580(410-4893)
{2B863A7A-824F-4A94-87A1-BC99517D9D81}

こちらもLサイズにしましたラブラブ
丈が短めでお腹が出ないかちょっと心配ですw
ペイズリー柄に一目惚れしましたおねがいハート




AD
りんごしまむらコーデですりんご

{06E72C6A-7FC3-47C9-B886-4DA44FBC9378}

トップス…¥900(513-9761)
白パンツ…しまむら去年の
ターコイズ風ロングネックレス…¥100(329-9641)
ダエンビーズブレス…¥380(329-0005)
ショルダーバッグ…¥2300(343-0046)
トートバッグ…¥2900(344-0083)
コルクヒールサンダル…¥2300(141-3118)

白パンツは去年しまむらで購入した
NICE CLAUPコラボ拍手
ストレッチが効いていて履きやすいんですニコニコ
トップスはラメ感あって実物はもっと可愛いラブラブ
着やせ効果もある気がします照れハート

とにかくバッグが鮮やかで
ほんとに可愛いんですよ~!!グッ
貴重品はショルダーバッグに
それ以外はサブバッグとしてトートに口笛ルンルン

以前買ったターコイズ風の100円ネックレスとも
相性バッチリでした拍手

{5EC32F89-C532-4FC9-9B25-1E701CB202E4}

バッグがメインのコーデって感じですよねおねがい乙女のトキメキ

もちろん肩掛けにもお願い乙女のトキメキ
{44A6FFDE-8161-4F41-867F-85D684D9D702}

アクセサリーのアップをパシャリ。

ターコイズ風ロングネックレス…¥100(329-9641)
{C47F413F-AF5C-4A0A-BCCA-8796A2488434}

ダエンビーズブレス…¥380(329-0005)
{7B8CA8AC-3311-41A8-A89F-903B78265031}

プチプラには見えないクオリティですよねニコニコ

ショルダーバッグは
ボタンで開閉するのですが
ちょっと残念なのは中の荷物が
ぼろっと落ちそうになること笑い泣き

実際に落としたことはないですが
気を付けて使わないと
気づかぬ時に落し物しそうなので少し注意かな??

でも2wayで、どちらの使い方をしてもサマになるやしの木

{A52FF92A-6942-469D-869D-07F470903881}

トートも中の縫製もしっかりしていて
クオリティ高いですっハート

{57D9151D-679B-4484-9B00-CCEA6ED10D80}

{DB5AD9B8-7A85-4E5D-AC56-174FDC929778}

サンダルはヒール高めですが
安定感あるので歩きやすいです花火


インスタグラム
AD
りんごしまむらコーデですりんご

{F4866C03-FBF6-45FC-936B-99387AA1B73C}

肩フリルベージュ…¥1500(527-3933)
HKトラックパンツ…¥1900(554-1274)
マップ柄ショルダーバッグ…¥2900(346-7949)
パンプス…¥1900(143-2742)

 肩フリルのプルオーバーは
3月末に購入しました拍手
つるんとした素材でキレイめに見えますグッルンルン

トラックパンツはHK WORKS LONDON
ウエストがゴムで履き心地楽ですニコニコラブラブ
紐でリボン結びできるのでさりげなく可愛いふんわりリボン
私が履いているのはカーキ色で
色違いはベージュとブルーがあった気がします乙女のトキメキ
まだ店舗でもちらほらと見ますよ~晴れ

マップ柄のショルダーバッグは
プリマクラッセ風くるくる
実物を見てもクオリティの高い可愛いバッグですチョキ




AD