昨日のしまパト戦利品ですニヤリ

セーター買いました星
{82D906A1-8520-4D41-96C1-782CE213A7E5:01}
¥2300(品番529-3478)

厚手のセーターで、真冬でもモコモコもこもこラブラブ
タグには中灰と書いてましたが、実際の見た感じは淡い水色に見えますグッ
大柄のチェックが可愛くて、水色×白の配色が冬感ありますなニコニコ

ツイードサーキュラースカートキラキラ
{B104736D-53CE-40FE-8E80-0DD2FD6A5CF9:01}
¥1900(品番522-3063)

この前履いていたキャメルのミニスカートと、柄違いのスカートですニコニコラブラブ
フレア感が可愛くて、こちらも買っちゃいました!!
ツイードが冬らしくて可愛いですちゅー

こだわりの日本製~HAKOKA~
{68540927-3ABF-4905-99FD-8571FF948ECB:01}
それぞれ380円ですラブラブ

写真左から→
中橙ネップCS…品番445-1209
中黄リブ…品番445-1255
中赤…品番445-0797
濃紺リブ折り返し…品番445-5479

このHAKOKAシリーズ、柄や色違いなど種類が豊富で、とても可愛いですニコニコルンルン
自分用にはもちろん、友達などにちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうなデザインハート

ヘアアクセサリーもゲットお願い
ゴム2つはお値下げしてました星
{90534131-58F0-46BA-8158-95747187C8DA:01}
ハートポニーMIXST中桃…¥100(330-7323)
ハートポニーサークルST中桃…¥100(330-7369)
月猫クリップ…¥480(330-5155)

クリップは髪以外にも、服やバッグにも付けられそうですニコニコ
私は猫がシルバー、月がゴールドの配色を選びましたが、逆パターンの配色もありましたOK

ディズニーのエコバッグお願い
{CF57462A-522A-4F18-BC4A-7369596336BB:01}
各¥480
ミッキーミニー…品番309-0677

ディズニープリンセスや、レトロなミッキーなどなど…口笛
スヌーピーもありましたキョロキョロ

AD
ちょっと前のしまむらコーデですニコニコ
{E849ACE4-BB98-4CE0-AD42-5A470B058EF9:01}

NICE CLAUP襟付きシャツ…¥900(521-9084)
ベルト付きサーキュラースカート…¥1900(522-3071)
コットン入りタイツ濃赤…¥580(452-4318)
ハリスバレエシューズ濃緑…¥2900(143-9465)
ネイビーバッグ…¥1900(344-6999)

でしたちゅーラブラブ

NICE CLAUPのトップスは¥1900→¥900にお値下げしてました!!
襟は取り外しできませんが、パールは取り外し可OK
抱っこ紐していると、息子がパールを狙うのでかなり危険ですえーんアセアセ

サーキュラースカートはキャメルで、フレアが可愛いですルンルン
ボリューム感があるお陰で、けつデカもごまかせている気がするのは私だけ…??
ミニ丈なのでタイツでラブラブ
トレンチを羽織りましたくるくるニコニコ

コットンタイツは肌触りが良くてとても履き心地抜群なのですが、天気の良い暖かい日だと、まだちょっと暑いです真顔
でもバレエシューズと合わせるとちょうど良いかなニコニコルンルン

ハートInstagramハート
https://instagram.com/shimaringogo/
AD
今日のしまむらコーデですニコニコルンルン

{1DCC7F89-A1A0-42D3-A5EB-66B14B54E39C:01}
Gジャン…今年3月頃購入
愛編むニット白…¥2900(513-0229)
花柄スカート…¥900(522-9937)
リボン靴下…¥280(445-5177)
ブーツ…ディバロ¥3980(970-4513)
スヌード白…¥980(321-0913)
トートバッグ…¥2300(343-6431)
ネックレス…¥480(329-4724)

ずっと気になっていた愛編むニットハート
{14CCFF3A-810F-4E7F-BE13-01985D381685:01}

白だと汚れ目立つかな~と悩みましたが、冬は暗い服ばかり買ってしまうので、あえて挑戦して白のVネックタイプを買いましたお願いキラキラ
上質なメリノウールとあって、とても着心地の良い、毛100%の生地ですラブラブ
もう一枚買いたいくらい、この2900円はコスパ良いです!!ウインク

ブーツはディバロで購入したものです星
{1EC85C83-1185-4964-A87E-0D4F6846AADC:01}
ロングブーツが充実していて悩みましたが、明るめの茶色の、サイドにベルトが付いているデザインにしましたお願い

スヌードも白で、ホワイトコーデにラブラブ
{B6403D03-7615-4442-AFDF-0F7CB37E7690:01}
ボリュームあるので小顔に見えちゃう!?ちゅー
マフラー、スヌード、大判ストールなど豊富に揃ってました~ラブラブ

スカートは夏前に購入したもので、色違いでブルー配色もあり、本当はそっちが欲しかったのですが、オレンジ寄りの配色だと季節問わず着られるので結果良かったかもウインクOK

最近トレンチコートの出番率が高いので、あえてGジャンにしましたが、ちなみにトレンチコートを羽織るとこんな感じ真顔
{CC2CC722-ECD8-4D8E-AC9A-CDF7BF8E1785:01}

AD