今週のしまむらの新作は、ハリスツイードでしたニコニコ

2wayトートバッグ…¥3900(343-9012)
イニシャルチャームK…¥1500(317-7233)
イニシャルチャームY…¥1500(317-7232)
{1F2C9F86-D62F-464B-83CC-5E003A537188:01}
型崩れしなそうなしっかりしたバッグくるくる
ママバッグとしては少し厳しいサイズ感ですが、マチがあるので荷物を収納しやすく、何より2wayなのが便利ハート
狙いだったデザインをゲットできましたウインクラブラブ
同じ柄のイニシャルチャームを付けようと思っていますラブラブ

ハリスツイードのブーティ黒!! ¥2900(141-5199)
{9A28C059-76E8-45C1-A1EF-F039D30B2973:01}
24cmの足サイズの私は、Lサイズをお願いしたのですが、足の横幅が太いせいか、履き口が狭くかなりキツいあしあと
朝なら履けるものの、夕方の浮腫み気味の足には無理な感じでした…ちんえーん

ボアモカシン…¥2900(143-3286)
{D9F3C14D-5A16-4AE9-B614-2A57735501AD:01}
黒、ブラウン、ベージュとあったモカシンキョロキョロ
実物を見ていないので、友人にお任せして色を選んでもらいましたラブドキドキ
ブラウンだとカジュアルに履けそうだし、合わせやすそうですてへぺろ
ちなみにこちらはLLサイズにしましたが、ばっちりでしたちゅー

ムートン♪ ¥2900…(152-0911)
{C8D0DD05-E181-497A-94B1-259F5C29A295:01}
色はネイビーにしましたウインク
L.LLサイズがなかったので3Lにしましたが、靴下を履いたらちょうど良さげでしたニヒヒ
ちなみに去年もハリスツイードのムートンを買いましたが、サイズがなくて3Lを履いていましたよ~ちゅー
赤のチェックがガーリーで、普通のムートンよりデザインが凝っていて可愛いですよねウインク

おまけニコニコ
去年のしまむら✖️ハリスツイードコラボですラブラブ
{43F5A78C-583C-4C03-99CA-206422618233:01}
ハリスツイードグッズを整理していました!!
去年のも可愛いですよね~、今年の秋冬にも使いますルンルン
リュックは夫が、メッセンジャーバッグやトートは私がよく使っていましたハート
写真に載っていないバッグなどもあるので、またいつかコーデに取り入れたいと思ってますハート
AD