しまむらで今季購入して
ガチで良かった!!!!

マタニティ向けのアイテム
ご紹介したいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

ちゃんと試着して購入してもあんぐりピスケ
実際に長時間着てみると
思った感じじゃなかったな〜、とかカナヘイびっくり
あれ〜なんか疲れるな〜カナヘイびっくり
ってありませんかカナヘイ!?あんぐりうさぎ

特にマタニティだと体感がより敏感になるので
服選びは大事ですよね気合いピスケカナヘイきらきら
私の独断、個人の感想ではありますが
いくつかご紹介wwてへぺろうさぎカナヘイ花

花火ベスト6花火(半端)にまとめてみました!!デレデレ

{52577AEE-5D3E-497A-A39A-0EB9D3740082}

チュール付きキャミOP+PO…¥1900(523-0142)


ワンピースとプルオーバーの2点セットカナヘイハートカナヘイハート
先日購入したばかりですが
早速着てみたところ着心地抜群爆笑

後期はワンピース率が上がりそうです照れ

私は普段あまりお腹が目立たないのか??
(実際はそれなりにお腹出てるのですが)
これを着た日はいろんな人から
妊婦さんなの〜あしあとと声かけられましたびっくり
かなりマタニティ感出るみたいですびっくり

{4B0F9ED3-107A-419C-804B-A4E1556AAA54}

HKリブウエスト紐OP…¥2900(505-0115)


HK WORKS LONDON(しまむら×コシノヒロコ)
のワンピースですニコニコ
最近購入したのでまだ店舗にあるかもくるくるOK
ブラックで全身がすっきりして見えるところが
気に入っていますうずまきうずまき
ウエストはキュッと紐で結べるので
産後はまた違った印象で着ることが可能おねがいキラキラ

小物アイテムで華やかに見せることもできるので
どんな世代にも着やすいデザインかなと思いますルンルン


{A30CB23E-EBDF-4063-9736-A68DFC0C335E}

スカーフ付き袖リボンPO…¥1900(527-0297)

Mサイズを購入しましたが
伸縮性がそこまでない割にとても着やすくて!!
マタニティ特有の見た目の膨張感がなく
すっきり着痩せして見えるプルオーバーですニコ

後期でまだゆとりがあるので
臨月まで着られそうな気もしてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
スカーフはお好みでバッグなどにも付けられるので
気分で取り外してみても音符音符

{279A8B27-3221-4A15-B54A-1E7B02396AFE}

トップスとワンピース2点セット…¥1900(529-2373)


黒のロングTシャツとワンピースの2点セットニコニコ
カーキのロングワンピはリブ編みなので
縦に線が入っているところが凝りポイントw

お腹は目立ちますが、
脚や腕をカバーしてくれるので
着やせ効果あるかなとグラサン

やはりマタニティコーデのオススメは
ワンピース率高いと改めて思いましたwもぐもぐ



{C4D35807-9D88-4CC7-8AE6-768D24330195}

HKジャンスカ…¥1900(518-0578)

HK WORKS LONDONのジャンパースカートパー
HKシリーズはどれもオシャレで私好みラブラブラブラブ

お腹が大きくなってくると
ワンピースの方がお腹が悪目立ちしないし
とにかく楽ちんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
1枚でこなれちゃうのも嬉しいカナヘイハート

マタニティ用ではないので産後も着られます星
でも10月頃に購入したので現在も置いてるかは謎!


{20A82314-5853-4F6B-BBA7-8A8F9F614A04}

PWデニムスキニーP…¥2980(407-0970)

しまむら系列バースデイでの購入品チューリップ
バースデイはベビー&キッズや
マタニティ用品が充実しているので
出産準備品がまとめて揃えられますカナヘイピスケカナヘイきらきら

当たり前ではありますが
必ず1本は欲しいマタニティパンツ!!
膨らみ始めたお腹を
腹巻のように守ってくれるので安心グッ

マタニティサイズは
いわゆる普段のサイズとは違うので
必ず試着は必須です大泣きうさぎ大泣きうさぎ
(実際私も失敗しましたww)

AD
りんごしまパト戦利品ですりんご



こちらは先日バースデイで購入した
マタニティデニムですカナヘイうさぎカナヘイハート

{D791BD82-9B7F-452B-8332-C4FA6499D580}

PWデニムスキニーP…¥2980(407-0970)

濃紺のSサイズを購入しましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

以前裏地あったかパンツのマタニティを購入カナヘイ花
でもまだ妊娠中期だったこともあり
マタニティMサイズではちょっとぶかぶか…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

後期に入った今でも若干ゆるいので
新たに買い直すことに…大泣きうさぎ

1人目の時はMサイズでちょうど良かったのですが
体型は年々変わっていくので
毎回試着は必須ですね無気力ピスケ無気力ピスケ

{E6BAE66B-694E-491F-8191-39EEF4550228}

こちらは裏地あったかではなく
ウルトラパウダーストレッチニコニコキラキラ
履き心地がよく程よい伸び感OK
しっかりしたデニム生地なのに
しゃがんだりもしやすくて柔らかい素材ですくるくる

{8E6FF2A1-FA39-499C-9724-81851A8494B5}

やはり1本あるとかなり重宝しますね〜うずまきうずまき
今回はSサイズにしましたがジャストサイズでした!!
スキニー感もちゃんとあって
脚がすっきり見えてくれそうです星



こちらはしまむら購入品下矢印下矢印

{7EF05E97-70D6-47EE-AE1D-8D3527402BB5}

ロゴ総柄BIGTシャツ…¥700(521-2519)

家で過ごす時間も長いので
家着〜普段着の感覚で着るつもりで購入カナヘイうさぎカナヘイハート
薄手なのでサラッと着られちゃうてへぺろうさぎ
かなりデカい感じなのでMサイズでも十分かとカナヘイ花

ちなみに家の時は完全にドオフなので
寝巻きで過ごしてますwサッサッ
AD
りんごしまむらコーデですりんご


158cm* 55㎏* 靴のサイズは24cm
マタニティコーデです。
主にM〜Lサイズを着ています星


{5E3F0DDB-900E-4493-B079-FC95B9E39D6B}

裏編み上げMA…¥2900(528-1404)
チュール付きキャミOP+PO…¥1900(523-0142)
ナイロンワイヤーリュック…¥1900(343-0570)
マーチン風シューズ黒…¥2900(143-3764)


ハートピンクハートハートピンクハート


昨日の記事に載せたMA-1とワンピースを
早速着てみましたっカナヘイうさぎカナヘイハート

後ろの編み上げリボンが
とっても可愛くないですかカナヘイ!?リボン

{F1C7FBE0-D824-4988-A79D-980FE663CF38}

主張し過ぎないちょうど良い感じで
大人でも取り入れやすいガーリー感ダイヤモンド香水
MA-1が定番アウターになりつつあるので
差を付けるポイントにニコニコキラキラ



{B7E82E07-0124-478F-A7D1-69077B55358F}

ワンピースはゆったりデザインで
マタニティにもオススメニコニコ
とにかくめちゃ楽ですカナヘイハートカナヘイハート

スカート部分にチュールが付いていますルンルン
ベージュなので秋〜春まで長く着られそうOK

薄い生地なので、
寒い日には厳しいかもしれませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
私も室内だったので良かったですが
外の時間が長いと厳しいですなw雪の結晶

今の時期は静電気で足にまとわりつくので
静電気防止スプレーを買おうと心に決めましたwウインク



外を歩くときはマフラーを巻き巻き…うずまきうずまき
巻き方知らないのでとにかくぐるぐるにしましたw

{CA91E36A-1AB1-4E70-B122-6F45307218C3}

格子柄ストール…¥1900→¥1330(321-0038)

お値下げの時に購入しましたとびだすうさぎ2
安心の日本製でしっかりした生地ですてへぺろうさぎカナヘイ花


足元はマーチン風。やる気なしピスケ

{FE12B3CC-9FC5-4ABB-BF0D-B3A42BD40991}

3ホール風です気合いピスケカナヘイきらきら
足の横幅が広いので
夕方まで歩いても全然疲れず歩きやすいラブラブラブラブ
季節関係なく履ける上に汚れが目立たないので
お気に入りですっ!!ニコニコ

AD