155㎝以下 小柄でも存在感のあるファッション・在り方ヒント術 

小柄であることを楽しむために、そして大人可愛く美しく。
イマイチあか抜けない状態から、内面力と外見力を磨くヒントをお伝えしています。


テーマ:
こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを存在感のある「美」小柄に♪

美小柄塾を卒業したメンバーのインタビューその❹

美小柄塾卒業生インタビュー❶はこちら


美小柄塾卒業生インタビューその❷はこちら


美小柄塾卒業生インタビューその❸はこちら


美小柄塾2期から6期まで在籍していた飯島美恵里さん。


美恵理さんも、大きく変化された美小柄モデルです♪

image


【なぜ、美小柄塾へ入ったのか】

生まれ変わったら一度やってみたかった。
元々はファッションも好きだったし、でも!年齢的にそんなことを願うのはいけないような気がしていたんです。



【なにが一番よかったか】


当初は、入ってすぐの時期に、足を痛めてしまったので、ショーに出れることだけで感謝だった。

特に歩くって、毎日のことだし、正しい筋力の使い方、正しい歩き方ってちゃんと習ったことがないのでそれも非常に大事なことを学びました。

その集大成で、ファッションショーは淑子さんと、いつもレッスンで一緒の方々が一緒に演出できる楽しさ!!








最初は「どうしようどうしよう」の自分にばかりベクトルが向いていた私に、先生が「あなたを見てくれている方々に意識を向けてみて」

この言葉から、ショーへ出る楽しさやいい意味での緊張感が生まれ充実した日々でした。





いろんな意味で「立ち止まってしまっている」方におススメしたいですね!




美恵里さんは、卒業した後でもスポットでレッスン参加されていますが、
とてもいい表情をしています♪


★3月美小柄塾見学付座談会のお知らせ★

3月25日詳細・お申込みはこちら





今日も美小柄で人生のランウェイを。



お知らせ


セッション3月まで、メルマガ読者様10名様を正規価格15000円をモニター価格7000円(1時間)募集スタート★残6名様

モニターセッションお問い合わせ、お申込みはこちら

★155㎝以下のS、XSサイズお役立ちメルマガ★登録はこちら


★小柄女性のアナタへ。「魅せる大人の自撮り美人の極意」メディアスタートしました。

★魅せる大人の自撮り美人講座★2月25日開催します。
残席4⇒2名
詳細・お申込みはこちら











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子(よしこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります