155㎝以下 小柄でも存在感のあるファッション・在り方ヒント術 

小柄であることを楽しむために、そして大人可愛く美しく。
イマイチあか抜けない状態から、内面力と外見力を磨くヒントをお伝えしています。


テーマ:
こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを存在感のある「美」小柄に♪


美小柄塾を卒業したメンバーのインタビューその❸

美小柄塾卒業生インタビュー❶はこちら


美小柄塾卒業生インタビューその❷はこちら


美小柄塾0期から5期まで在籍していた美茶空間プランナー山田麻衣ちゃん。


山田麻衣ちゃんとは、美小柄そのものを創り上げていった仲間でもあります。


彼女は日本茶のプロフェッショナルですが、ロゴのデザイン、HP制作も手掛けていて、美小柄関係のデザインは9割が麻衣ちゃんです。


【なぜ、美小柄塾へ入ったのか】

美小柄ロゴを創ってほしいと共通の知人を通しての依頼がきっかけです。

その後、HP制作も関わらせてもらいましたが、創っていてとっても楽しかったしワクワクしました。

例えて言うなら、映画「オールウェイズ」に出てくる鈴木モーターズみたいな(爆笑)、ゼロから創り上げていく感じ。

完成した東京タワーと、夕日を一緒に見て感動の涙をするみたいなね、高度成長期にいる感覚がありました。


私は出産後、どこぞの昭和のやつれた母みたいになっていた時期だったので、自分自身のコンプレックスを克服➡自分のステップアップをしたいなと思って長く在籍していました。



image




【なにが一番よかったか】

なにが一番ってのはないです。


美小柄そのものがいい。


レッスンであれば、ごく普通の主婦にとっては、滅多に出会わない素敵な講師の方々からレッスンを受けるってないじゃないですか?


またファッションショーの企画が決まれば、そこから私たちって本番まで一緒に盛り上げ、創り上げていくものだと思っています。

自分の見せ方だけ考えるのではなく、自分だけ目立つことだけを考えてはショーが成り立たないいし、続かないと思います。


自分が今、何をするべきか、どういう立ち位置でいたらいいのか、都度考えて行動してました。
そういった通常レッスン以外での学びも本当に良かったし、自分の制限を少しづつなくして今があります。






美小柄スタイルブックの出版に向けて、是非私をページに載せてくださぁい!!とお願いが^^

まだまだ美小柄オールウェイズの世界観つくりに携わりたいです♪


麻衣ちゃん、ありがとう^^


もちろん、載せますとも(笑)



image





今日も美小柄で人生のランウェイを。




お知らせ

★小柄女性のアナタへ。「魅せる大人の自撮り美人の極意」メディアスタートしました。

★小柄女性のための!お役立ちメールマガジン「美小柄通信」リニューアルオープンしました。

★美小柄通信★の購読申し込みはこちら


★美小柄塾見学付座談会のお知らせ★

1月28日詳細・お申込みはこちら

1月30日お申込みはこちら




★美小柄塾週末クラス★ 詳細はこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子(よしこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります