155㎝以下 小柄でも存在感のあるファッション・在り方ヒント術 

小柄であることを楽しむために、そして大人可愛く美しく。
イマイチあか抜けない状態から、内面力と外見力を磨くヒントをお伝えしています。


テーマ:
こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを存在感のある「美」小柄に♪


美小柄塾を卒業したメンバーのインタビューその❷



美小柄塾卒業生インタビュー①はこちら


【なぜ、美小柄塾へ入ったのか】

「155㎝以下限定、年齢は35歳以上」のフレーズを見た時に、これは私のことだ!と思って、

申込みをしました。

背の低い人がターゲット!

ショーに出るだけの目的ではなく、小柄さんのためのレッスンがあるということに、
学べることがあるんだと、興奮しました。

お洋服を着てランウェイを歩くことが許されるのは背が高くて、スタイルが良くて、美人という常識を覆せるんだ!と、と意気揚々と話してくれた、3期生の鶴丸亜希子ちゃん。





【なにが一番よかったか】

世界が変わりました。


いろんな年代の方や、起業している方と出会うことってそれまでの私にはまったくなかったで、


もし入っていなかったら、同じ視野、環境の方々とでしかこれから先出会わなかったんじゃないかな。




image


私はこれまで、外見にすごく気を使ってメイクもバッチリしている女性って、中身がなくてチャラいという偏見があったんです。


だけど、美小柄と出会ってから自分の外見のケアを怠っていたことにマズイ、、、と感じました(笑)


image



普段はノーメイクが多かった私ですが、美小柄のアドバンスコースでメイク講座があったり、同じメンバーの方々の刺激も受けつつ、


年齢相応、自分に合った身なり(服装、メイクなど)に気を遣うことは、マナーだと気づいたんです。


身綺麗にしている人と、そうでない人だとどちらが印象が良いかは前者。


それは、レッスンでも頑張ったウォーキングも同じだなと強く感じましたね。




image



淑子さんがみんなに幸せや喜びを与えていること、私もそういう存在になりたくて英語を教える仕事を頑張ってます。



あっこちゃん、これからも、持ち前の明るさとガッツで、頑張ってほしいです♪♪



今日も美小柄で人生のランウェイを。




お知らせ

★小柄女性のアナタへ。「魅せる大人の自撮り美人の極意」メディアスタートしました。

★小柄女性のための!お役立ちメールマガジン「美小柄通信」リニューアルオープンしました。

★美小柄通信★の購読申し込みはこちら


★美小柄塾見学付座談会のお知らせ★

1月28日詳細・お申込みはこちら

1月30日お申込みはこちら




★美小柄塾週末クラス★ 詳細はこちら






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子(よしこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります