【横浜発】小柄 ファッション 美小柄で大人可愛くSサイズをもっと楽しむヒント術

小柄であることを楽しむために、そして大人可愛く美しく。


テーマ:
こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを「美」小柄に♪

今日は母から譲り受けたセーターを着ました^^

image


マフラーの配色にあるレンガ色と、パンプスの色で合わせてみました。

image

コート/Mプルミエ 5号
セーター/シャネル Sサイズ
スカート/アクアガール 7号
マフラー/DAKS
バッグ/キタムラ
パンプス/キタムラ 22㎝

バッグのリボンと、パンプスのリボンでリボンリボンですが(笑)

image


くどくないデザインなので◎

大きなリボンをコーディネートに持ってくるときは注意が必要ですね。

私はそのような時は今日みたく、リボンがある部分はできるだけシンプルに、カラーも抑えるようにしています。(トップスです)

リボンの形も重要で、少女漫画のようなリボン(意味わかりますか?笑)は私たち30代以上の女性が身につけると、


正直、イタイです。><

そこに、小柄であればなおさらです。



今日は横浜コレクション運営チームでランチミーティングでした。

3連休明けにはいよいよ来場者チケット販売と、プレスが発表予定です!!



そろそろエンジンかけていきまーす!


今日も美小柄で大人可愛く・・・♪



★★★3月オープン「週末」美小柄塾募集スタートしました^^★★★
詳細・お申込みはこちら

★★★美小柄塾4期★★★➡受付終了間近

★★★3月オープン 美小柄アドバンスコース★★★
詳細はこちら


★★★美小柄さん、美小柄モデルの為のメイク講座★★★…午前残3名、午後満席



★★★横浜コレクション公式サイト、こちら毎日更新しております♪★★★


いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)