155㎝以下 小柄でも存在感のあるファッション・在り方ヒント術 

小柄であることを楽しむために、そして大人可愛く美しく。
イマイチあか抜けない状態から、内面力と外見力を磨くヒントをお伝えしています。

NEW !
テーマ:
こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんでも3㎝高見えに♪


今日は高見えアイテムではなく、その高見えアイテムを快適に過ごせるあるモノを
シェア♪


今年ダントツヘビロテしたアイテムは「ワイドパンツ」


ワイドパンツって、小柄女性には一見ハードル高そうにみえますが、


スカートを履いた日には、脚がもろに見えるので対策が必要。

スリム系やチノパンを履いた日には、これも脚のラインがもろに見えるので工夫が必要。


そんな中、ワイドパンツはそういう煩わしい工夫いらずの超超便利な、重宝アイテムです。


カジュアルにもできるし、オフィスカジュアルにもできる。
プライベートでもお仕事の時でも使える。


そして何より有り難いのが脚のラインが出ないので、Iラインを作るのが簡単。



先日、ある美小柄メンバー(メルマガ、ブログ読者)さんとランチをしていたときに、ちょうどこの話になったんですね。



ただ、困った事に必ず遭遇するのが、ズバリ。



お手洗いに行った時。


床につかないように便座に座るの、一苦労です・・・・。


それを言うと、「こんな便利なアイテムありますよ~!」と教えてくれたのがこちら!


ガウチョ用ペチコート


ガウチョ用ではありますが、ワイドパンツにも使えそうですよね。


お値段もかなりリーズナブルなので私も試しに購入してみます^^


これで裾が床についてしまう四苦八苦から解放されそうです!


今日も美小柄で人生のランウェイを。







ベル2018年1月26日美小柄座談会「帽子選びポイント術」(3名様)
詳細・お申込はこちらをクリック


ベル小柄コーディネートのうんちく、内面的なマインド等、美小柄になるための★155㎝以下小さいサイズで3㎝高みえするメルマガ
ご登録はこちらをクリック

ベル骨格・パーソナルカラーでは読み取れないファッションコーディネート提案セッション
詳細・お申込はこちらをクリック

/strong>




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)