*お片づけステップ*

暮らしをもっと楽に♪
気持ちをもっとご機嫌に♪
芦屋のライフオーガナイザー 美規子が贈る
お片づけで変わる心地よい暮らしのステップ帳!

    

NEW !
テーマ:

 

 

暮らしをもっと楽に♪

気持ちをもっとご機嫌に♪

 

芦屋のライフオーガナイザー  美規子です

 

 

 

いつもスマホはここに置いています(*^o^*)

 

**

{3BC9F1B8-73CA-49AA-9AC4-14F9E3BF9316}

 

 

 

 

廊下からキッチンに入る所の壁

 

 

 
ここに収納フックをかけています 
 
**
{97054ED0-732F-421C-857A-C279D742E2BD}


スマホとキーケース
その日持っていたカバンも引っ掛けています
 
 
ここにスマホの充電用コードを引っ掛けているのですが、、
 
**
{669FDEC5-2090-4E7F-86FE-7DDCF76960BA}
 
 

 

コードに引っかかる事は無いんですが、、

たわんでいてなんとなく プチストレスに思っていました(゚_゚i)

 

 

ダイソーでこんなものを発見!

 

**

{A52C8E1C-339D-4159-B30D-025AA7090DAF}
 

 

 
コードフック!
 
使ってみることにしました♪
 
 
**
{A68062AA-7482-4341-8AC1-3C73FB3BDBC5}
 
 
たわみがなくなりました( ´艸`)
 
見た目もすっきりしていい感じ♪
 
 
 
スマホの充電は、私も主人も使います!
同じ機種なので、、
 
主人にも、使い勝手を聞いてみなきゃなりませんね!
 
私ひとりが使いやすくても、意味がありませんから、、
 
 
 
小さな事ですが、日々のプチストレスがなくなる事は
心地よい暮らしの大きな1歩になります!
 
 
プチストレスはついつい後回しにしがち
すぐに取り掛かれば簡単なことなのにね・・σ(^_^;)
 
 
もっと早くすればよかったな・・
 
もっと、家の中のプチストレス探してみよう!
 
 
 

いつも、読んで頂きありがとうございます♪

 

 

ランキングに参加してます!

ポチッと、応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。