大分ブログ放置してましたが💦

先日またまた4aprilさんにて、出張あみあみ会させていただきました♪

店主の春ちゃんと、常連Nちゃんが参加してくれました。

春ちゃんは新しいモチーフを、Nちゃんは、ヘアバンドに挑戦。

お二人とも、編み始めがイマイチ⁇らしく、そこを教えたら、あとはスイスイ〜♪

Nちゃんも大分上達して、玉編みもすぐにマスターしましたよ(*^^*)

ママがやってるのを見て、娘ちゃんも「あたちもやる〜!」って(笑)
めちゃ可愛いので、ぐるぐるリボンと鎖編みミサンガを一緒に作りましたリボン
萌える〜(≧∇≦)

あとは自力でできそう!というところでお茶タイムコーヒー
今回もお菓子たくさん用意してくれてチョコカップケーキ
おままごと食堂・ゆきちゃんの南瓜ケーキもいただきました♪ 
美味しかった(≧∇≦)
春ちゃんありがとねーハート

のんびり、まったりのゆる〜い感じのあみあみ会。
次回は4/17(月)開催です。
よろしくお願いしますm(_ _)m



{EAAC47FE-9998-4F4B-B848-77B7CA2389A7}